FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級ランジェリー 里美ゆりあ
里美ゆりあが超高級ランジェリーに身を包み、女体の美しさとエロスを最大限に見せつける!男に目隠しをし、快感を求めて腰を振りまくる痴女セックス!チンポをしゃぶりながらパンツの横から手を入れマンコをかき回す変態フェラオナニー!激しく男を貪る貪欲ファック!極エロランジェリーでより淫らになった里美ゆりあの魅力全開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 一撃大量顔射あり
    なぜジャンルのところ「顔射」のタグがないか、全く意味不明。 これだけ素晴らしい一撃大量顔射は滅多に見られないので、顔射好きは購入すべき。全てが完璧なシーンです。まずは部屋がくらいので、精子が目立って見えて興奮します。ゆりあさんは勃起を誘う赤いランジェリーを身に着けています。精子量が半端なく、粘りが100点満点です。顔から落ちません。やはり顔射は水っぽい精子ではなく、ノリのような濃厚で粘りのある質でないと。何度も見てしまうシーンです。ゆりあさんの精子まみれの顔ほど美しいものはないかもしれません。 AVにもっとこのレベルの一撃大量顔射を!男優さんは精子をとにかく濃く、多くするんだ!
  • いやらしい見せつけ
    熟女の色気がいいですね。エロいです。 撮影が丁寧だし、アップシーンも多く、アングルが工夫されてました。 おっぴろげ見せつけシーンがいやらしく、興奮しますね。ゆりあちゃんの良さがよく出ていたと思います。 ランジェリーも高級そうでいいのですが、絡みでは着衣が邪魔に感じました。 モザイクは薄いですね。