FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の中出し変態お姉さんがやってくる きみと歩実
小ちゃくって可愛くってアイドル!童顔のデカ尻お姉様歩実ちゃんが嵐山みちる監督の人気シリーズに登場!すきだらけの部屋着で甘露出&誘惑してくる隣のお姉さんの猛攻を童貞ダッシュの僕たちに躱すすべ等無いのです!巧みなアナル舐め手コキで噴かされ骨抜き必至!お姉さんのアナルを見ながら溜まりきったザーメンを中出ししたいのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • これ最高!
    何となくのドラマ仕立てなのか、男女間のセリフはどこまでアドリブなのか良く分からないが、これまで観たAVの中ではリアリティがあって秀逸! 男優の顔出しはないが、悩める大学生風は感情移入できてとても良かった。そして何より歩実ちゃんが自然体過ぎて最高に可愛い!きっと演技力があるのだと思う。 変態さ加減も絶妙で、これくらいの女の子いるよなぁって感じ。「引いてる?えっ?引いてない?」のセリフは可愛過ぎて死にそうになった。 AV鑑賞歴20年で、初めて早送りなしで最後まで観てしまった。傑作だと思う。
  • なかなかよく出来た、佳作だね
    きみと歩実、天然ぽくて、癒し系だな。 ま、私はskipして見たけど、最後まで、ちゃんと。 その後、あの二人は、どうなったんだろうね。(^^♪