FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆kira 危険日中出しおやじ感謝祭2016 2 丸山れおな
「孕めっ!孕んで…くれっ!」危険日のギャルと子作り中出しSEXできると聞いて集まってきた複数人のオヤジ達。そんな撮影内容だと聞いた「丸山れおな」は当然ながら全面拒否。しかしスタッフに頼み込まれると、散々文句を言いながらも断り切れず…ありとあらゆる避妊方法(民間療法中心)を実行する事を条件に渋々ながら快諾。一切の事情を知らない絶倫オヤジ達は、何度拒んでも身勝手に…愚直に…中出しを繰り返してきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 黒ギャルは良いが
    このシリーズは基本的に中出しするのが最終目的とは言え、ただ入れるだけじゃなく、他の作品みたいにキスとかフェラとかもしてほしかった。 フェラは最初の1人目でちょっとしただけだったし。 もう少しいろいろしてくれてたら良かったかな。
  • ギャルはいいよね
    黒ギャルだからこそ成立するようなストーリーなんだけど、エンターテイメント系お笑い系とAVが融合したような感じがする。プレイ内容が特筆してるわけではないけど、全体的なパッケージが個人的には好きだったので星5つ。
  • 自分は好き
     このシリーズと丸山れおなはすごく相性がいいと思った。最初の気持ちよくないから自分で動くところであったり、多少Hに貪欲なところや中で出されないように早くいかせようとしたり見どころがいっぱいあった。また、このシリーズ作ってほしい!
  • 基本良い
    やっぱギャルはいいわーエロい顔で好き だけど撮ってるやつガムくちゃくちゃうるせえ
  • キャラは十分に楽しめる
    端的に言って、丸山れおなのキャラだけは十分に楽しめる作品。 そもそも、見ず知らずのオヤジとの子供を作りたい女なんて いるもんかいww コンセプトに無理があれば、当然ながら 内容は・・・。ノリだけでのスポーツ的なセックスを次々こなし、 色気もエロさも足りないなぁ。 強いて言えば杭打ちガン振り騎乗位に丸山れおなのモチベーションの 高さと、ドスケベさを垣間見れた。ガツガツの腰振りはパワーセックス 気味だけど、エロかったよ。結論、丸山れおなの可愛さやスケベ度は ソコソコ楽しめたけど、あと一歩。もうちょっとエロいセックスを 見せて欲しかったです。
  • うわー
    おっさんたちの負け組感がすごい。丸山れおなもノリノリですごい。
  • ノリノリで可愛いキャラ
    丸山れおなのノリノリで可愛いキャラが良く生かされている。こんがり焼いた小麦肌が綺麗で、 ギャル好きはモチロン好きなはず。キャラ的にも作品コンセプト的にも、あっけらかんとセックスし、 ノリノリでフェラしている様子は、それなりに満足出来る。精子好きとしても中出しシーンは楽しめたし、 マン屁もブリブリしていて卑猥だったよw ただし、もう少しエロさが欲しかった。楽しみながら サクッと抜きたい人にはいいだろうが。個人的な趣味だが、中出し精子を集めてゴックンしてくれたら、 もう1個星を増やしてOKだったねw
  • 女優さん良。その他は微妙。
    毎回はちと勘弁だが、たまに見たくなる黒ギャルもの。 女優さんの「地」が可愛いので購入しました。 印象としては、実用性は少なめ、バラエティとして見るならアリ。という感じです。 おじさんたちもいい感じに気持ち悪いし(笑) ただ、行為までの時間が長くて意味あるのかな?ってシーンも満載です。 まぁ、お試し購入ならアリかと思います。