FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人キャスター盗撮 覗かれた恥辱のカラダ 石原莉奈
彼女は今、人気急上昇中の美人キャスター望月美帆。俺の意中の女性だ。入社したばかりの俺のことを、あの笑顔でそっと気遣ってくれる。だけど、彼女には同じ局に勤める高梨浩二と交際しているとの噂があるんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 石原莉奈はいつもこんな役ばかり
    盗撮ストーカー男に取って、こんな都合のいい女子アナは居ないだろう。 TV局内の楽屋で着替え盗撮され、トイレ姿まで盗撮される。 会社に忘れ物を取りに行った際、自分が盗撮されていることに気付く。 ストーカー男と対峙するが、机に頭打って気絶する女子アナ。 そのあと強引にレ●プされその様子を録画撮影される。 レ●プをネタに脅迫して呼び出し、そこでもレ●プされ男の胤を流し込まれる。 度重なる男の性的要求は続き、次第に女の性欲を満たしてくれる男に魅かれる。 婚約者が居るのに関わらず再三避妊なしの情事、男は女の子宮で果てる。 エリートの看板女子アナが同僚アナと婚約発表、その裏でストーカー男のリモコンローターのスイッチが入る・・・。 女子アナを凌●して自分の玩具にする展開、”さだおかさだお”の脚本しか出来ないでしょう。
  • ドラマっぽい
    脚本神だね。 石原莉奈好きになったけどtwitterもブログもやってないとは・・・・
  • 薄幸の美女
    石原莉奈さんはアタッカーズ専属になってからこういった役回りが多い。そして、こういう幸の薄い役を演じるのが抜群にうまい。 内心の拒絶感を表情に出しつつも、仕方なく腰を振るその姿は背徳感を感じさせてくれる。アタッカーズ作品で石原莉奈主演であれば外れはないといっても過言ではないだろう。 作品についてだが、官能小説のような仕上がりになっている。高嶺の花である女子アナウンサーをどのようにして服従させていくのか。 単純にレ●プして、その写真を元に脅すという展開にストーカーならではの心理的な圧迫感をプラスしていく演出は見事である。 最後のセックスシーンにおいて、恋人が出演しているニュース番組を点けながら●す、というシーンがあるが、あれは賛否が分かれるかもしれない。私はあのシーンが好きなのだが、人によっては演出が過剰であるようにも感じられる、そんなシーンであった。
  • 莉奈ちゃん最高!
    いや莉奈ちゃんはやはり可愛い過ぎてすね 役柄といえど莉奈ちゃんはレ●プや凌●ものが多いですね 莉奈ちゃんのMな所と男の願望がそうさせてしまうのでしょうか?とにかく今作もレ●プされてしまいます 盗撮されレ●プの録画でまた脅され言いなりになり何度も犯●れる莉奈ちゃん、可愛いそうになりますが非常にそそります!莉奈ちゃんなら犯罪覚悟でレ●プしたくなる位に可愛いですから男優が羨ましい!犯●れているうちに感じてしまい自ら男根をくわえたり腰を振るのがたまりません 喘ぎ声も可愛く莉奈ちゃんに思い切り挿入して突きまくり中出ししたくなります! 婚約者に後ろめたさを感じながらも指輪を外し抱かれに行くのが堪りません!莉奈ちゃんを寝取り何度も中出しして 孕ませて自分の物にしたいですね こんな可愛い娘がAV女優なんて何とも良い時代ですね そこらのアイドルより可愛い莉奈ちゃんが最高てす!
  • 撮影セットや脇役が豪華で、テレビドラマなみ
    スタジオで原稿読み上げているシーンや楽屋でヘアセットしてもらっているシーンは、十分にそれらしく制作されている。テレビドラマなみだ。 婚約者がいる女性キャスターが、ADから盗撮され、横恋慕されていて、ふとしたきっかけで手籠めにされ、寝取られるというストーリーだ。最初は抵抗している女性キャスターが次第に屈服し、歓喜の声を上げ、ADの指示を従順に聞くようになる。番組前の控室で、股間を出して仁王立ちするADに女性キャスターが奉仕するシーンは、ADの征服感を想像すると、実に興奮する。 女性キャスターものとはいえ、特殊なプレイがあるわけではないのだが、女優は美形で、かつ、演技が巧い。 できれば、言葉でも、はっきりと屈服したことを示してほしかった。
  • 表の顔と裏の顔、どちらも本物か
    美人キャスターとして活躍する莉奈ちゃん,婚約もし幸せいっぱいという表の顔。 一方,盗撮犯にレ●プされ,チ〇ポ大好き女という素の姿を暴かれ,莉奈ちゃんの熟れた体は,盗撮犯のチ〇ポなしでは生きられないようになっていく。オ〇ンコにバイブを飲み込みながら,クンニで逝ってしまう莉奈ちゃん。騎乗位でチ〇ポを咥え,自ら腰を動かし,オ〇ンコを濡らしながら逝ってしまう莉奈ちゃん。バックで突かれながら,大声で喘ぎ逝きまくる莉奈ちゃん。婚約発表記者会見で,オ〇ンコに遠隔バイブを入れられ,腰をもじもじしながら,マン汁を垂れ流し感じる莉奈ちゃん。裏の顔の莉奈ちゃんが本物なのか。
  • りなさま
    この作品はNo. 1かも 全シーンノーカットで見たし 男の欲望とマッチしている GTOで冬月先生を強●したいシーンを思い出したわ
  • 女子アナ、それは魅惑の存在
    傑作です!! 男にとって女子アナという肩書きは非常に下半身を刺激させる響きであります。 本作はその存在に対してあんなコトやこんなコトをヤりたい!!という邪な願望を凝縮してくれています。 石原莉奈さんに今回の役はピッタリでした。 こんな可愛い女子アナに優しくされたらそりゃ好きになりますわ(笑) それでも、高嶺の花で自分には手の届かない存在だからオカズにして、せめて自分を慰めようという新入社員くんの気持ちは良くわかります。 そんな密かな楽しみが莉奈さんにバレた時に投げかけられた 「最低...」 この蔑むような莉奈さんの表情はマックスで興奮しました。 そこからは莉奈さんのカラダをあらゆる手段で味わい尽くす新入社員くん。 莉奈さんも莉奈さんで恋人がいながら犯●れていくコトで清楚な女子アナから淫乱なオンナに堕ちて行く様が非常に上手かったです。 個人的には「女教師玩具計画」に並ぶ石原莉奈さんのベスト作品だと思います!!
  • アナウンサー同士の恋愛。86点。
    順風満帆の美男美女のカップルが切り裂かれる絶望感がいい。 ディスプレイ越しに、フィルターを通して人を見すぎることで 愛情の歪んでくる犯罪者の心理が好き。
  • 凌●イコール石原莉奈
    石原莉奈は汁男優・上田を余程気にいっているのか、いつも一緒ですね。 女優さんも演技とはいえあの長いシャフトに参るんでしょうね。 最近の石原莉奈はレ〇プ・凌●・調教モノばかり出演してます。 おっとりタイプからして、もう少しソフト路線に切り替えては? あとは凌●系アタッカーズやアイポケから抜け出てみてください。 凌●イコール石原莉奈じゃ似合いません。