FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなりの美人だけど高慢そうな奥さん。旦那とは比較にならない黒人巨根をバンバンブチ込まれ、はじめての大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!
『本当は圧倒的チ●ポに犯されたかった…』美人でスタイル抜群!でもちょっと高慢な印象を感じさせる人妻さん。黒人男優のデカチ●ポや激しいセックス、濃厚なキスにメロメロ。初めての大量潮吹きでイキまくり、チ●ポ狂いの本性がむき出しに…物足りない夫婦生活とは別次元の快感を知る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • タイトルに偽りなし
    まさしくタイトル通り高慢そうな女優さんが 黒人ち○ぽにやられまくりで大量ハメ潮! その噴射量がハンパないです。 5リットルくらいは出てるんじゃないかっていうくらいの 見ごたえでした。
  • 見応え満点
    この女優さんはだれなのかしら。 こんな潮吹き見たことない 是非ともみてほしいです
  • ちょっと残念
    もう少しちゃんと編集してあげないと女優さんが一生懸命演技してるのに擬似潮や疑似中がバレバレで残念で可哀想だと思いました。女優さんは普通に単体で出来るレベルで星⑤です。