FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくら(19)女子大生
「SNSばえする写真を撮ることが趣味」と語る無邪気な今風の女の子。ツインテールが似合う、さくらちゃんは、なんと保育士さんのたまごでした!キャンディ片手に健気に質問に応えてくれてる間に…いきなりデカチンを即ハメ!好奇心旺盛のさくらちゃんはセックスで感じながらもでえっちな質問に答えてくれちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 笑い方が可愛らしい
    女の子が質問に答えながら撮影が進む即ハメもの。 女の子の笑い方が「えへへ」という不思議な感じの子で可愛らしく、 即ハメの後もしばらくは笑いが止まらないところがリアルな雰囲気。 だんだんと声が艶っぽくなっていく。 明るい雰囲気の子が見たいならおすすめです。
  • 舞園かりんちゃんが可愛いです?
    舞園かりんちゃんが、可愛いです? 舞園かりんちゃんが、可愛いです?
  • 小柄な可愛らしい女の子が…
    小柄で華奢な可愛らしい女の子が、デカチン男優のウルフにやられまくる作品です。ウルフのパワーセック○はハズレがなくて安心して見れます。見ている男の欲望を満腹にさせる良い仕事をしていて最高です。 女の子は痩せているのに乳輪が大きめでエロい身体をしています。いままで何十人の男にハメら、やられてきたのか?若いのにこなれた、経験豊富な感じの女の子です。
  • かわいい
    ずっとにこにこ笑顔でその手のものが好きならおすすめ。 舞園かりん
  • 女優は好きだが
    舞園さんは好きなのだが、これはあまり面白くなかった。 男優の思うがままで、本人に素人感がない。はなから素人でないことはわかっていても、素人感があるとないとでは視聴者の感じ方は違うのだ。 同じ舞園さんの作品なら「欲求腐満子 かりん(23歳) 普通のエッチでは物足りません。私は変態ですか?」や「ムラムラし過ぎるメガネ腐女子の呆れたマゾ妄想 舞園かりん」、「2015年SOD女子社員 内定者 性感度健診!!」のほうが、初々しさがあっておすすめだ。
  • 綺麗可愛いで言うなら
    可愛い系だげ2択で言うならの話。 顔立ちとしてはもうちょい 関西弁?のイントネーションでもっていこうとする展開は(-_-)zzz スタイルは華奢な感じが印象的。