FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女がいる目の前でこっそりノーブラ・ノーパンになった女友達に手コキされた俺
彼女がいない合間に、彼女が寝ている隙に、彼女がすぐそこにいるのに…。彼女の親友が下着を脱いでチ○コを触ってきたら…?欲求不満な彼女の親友が、いけないとわかっていながらもこっそり手コキをしてくる。彼女がいるのに、そんな背徳感が興奮を増長させる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 抜群のシチュエーション!
    彼女の目の前で誘惑すしてくるシチュエーション。。 AKNRらしい抜群の作品。。 寝ている所を甘えるように大胆に。。。 机の下で、ちんOを握ってきての手コキ。。 顔面騎乗での夜●い。。 こんな誘惑されたら、彼女の前でも。。 特に、最後のかすみりさの小悪魔的な誘惑!必見 妄想力を引き出してくれる作品
  • すっごくいい!演技も自然!完成度が高い!
    こういう作品って演者の演技力が問われる。 白々しい演技やわざとらしいセリフがあると興ざめしちゃう。 でもこれは至極自然! セリフはアドリブじゃないかと思えるくらい自然。 Sumireちゃんとか、かすみりさちゃんとか演技力すごい! まさに「女優」と呼べる域。 すごいなー。 自然な演技だからエロ行為に至るまでのドラマ部分も普通に見れる! 見ると興奮度が10倍くらいになる! 本当に隠れて人の彼氏に手コキしてる感じ! コレ、是非シリーズ化して欲しい!!!!! 路線もこの路線でSEXはなしで行って欲しい。 SEXまで行くと行き過ぎ。 手コキとフェラまでってのがリアリティがあってい。 できれば口内発射させたりするバージョンや 行く瞬間、女がわざと顔にかけさせて その男の彼女に「あんたの彼氏にかけられちゃったぁ~」見せつけるってのもいいなー。 とにかく久々にドラマ部分まで見れるAVだった。 ほんとに最高!!
  • エロすぎ!!
    全体的にシチュが良かった 中でも相葉レイカがたまらなくエロかった 手コキで抜かれるのを目的で見たが相葉レイカがクンニでイかされるところはマジ抜ける!
  • みんな小悪魔だー
    M男の方は好きなシチュエーション ではないでしょうか? 結構、実際にされてみたいと思うかも みてください。
  • セクシー過ぎる!
    Sumireちゃん目的で購入しました! やっぱり可愛いです!! キャミソール姿は必見です!!