FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3
カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マ○コがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 第1話の女の子が特にgood☆
    第1話の女の子、、特にこの子はめちゃエロくてイクときの体の痙攣は絶品です。もしこれが演技にせよ素晴らしい演技力。イク姿フェチな私は何度も抜けます。あとの女の子たちもなかなかgoodです。
  • 演技がよい
    やりすぎなくらいの演技ですが、これくらいベタベタなのも結構好きです。女優もいい感じのラインナップでした
  • おもしろい
    最初は嫌々ながらも、最後は堕ちていく姿がたまりません! 出演者も可愛い子ばかりです!
  • いいです!最高!
    設定がいいし女優さんレベルが高いです。制服がいい!何度もみてしまいます。
  • 出演女優のレベルは高い
    彩城ゆりな…黒パンストに縞パンがエロい。イヤだイヤだ「気持ち良くない」と言い続けるが、終わった後は、即彼氏に別れの電話を入れ、後輩には明日ヒマなんでしょ… さとうみつ…H未経験の女先輩。Hの途中からは、自分から欲しがって積極的になります 浅倉あすか…(伊達)メガネの似合う先輩。中出しされ怒り、おばさん(後輩の母)と病院へ行くと言い出す 竹内真琴…キモい後輩とH。中出しされた後は、普通に怒って立ち去ります 出演している女優さんのレベルは、なかなか高くて良いと思います。 浅倉、竹内は、この種の作品によく有るリアクションでフツー。他の二人のリアクションの方が良かったかな? 余談ですが、さとう、浅倉のシーンは、近所で工事でもやってんのか大工仕事の音がずっとしてて、気が散ってしょうが無かったです。
  • 好きな女優です
    1人目彩城ゆりなさん、最後の竹内真琴さんが目当てで購入しました。シュチュエーションが興奮しますね。
  • 女優ハイレベル。
    「先輩お願い!」と拝み倒されハメ倒されたいい女優陣。 <内容> 美少女の先輩を連れ込んでその気のない美少女の先輩にパンティ素股を取り付ける男。 それからなし崩し的に脱がせて素股→奇襲イン「ちょっと、入ってる、入ってるぅ~」と拒む先輩を無視して思いっ切り中出し→大股開きドロリ・・・。 1人目 彩城ゆりなちゃん。「あんあん」と悶える パイパンマンコ。 2人目 さとう みつちゃん。途中で火がついて蟹挟み。 3人目 メガネの浅倉あすかちゃん。細くて美しい脚ですがすごい陰毛ボーボー。 4人目 竹内真琴ちゃん。ショートカットの美少女役がいつもハマリ役。 女優のみなさん、ハイレベルで嫌がりながらムリヤリ性交される姿にボッキが止まりません。
  • 設定がなかなかすばらい
    設定がなかなかすばらしい。 タイトル通りの展開が進むのがよかった。 ただ、先輩後輩言うなら、もう少し打ち解けてから撮影してほしい おまえら初めて会っただろって感じる作品が多すぎです。