FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大阪ミナミ出張援征 難波で伝説のヤリマンJKはぎゃんかわ韓国ハーフのGカップ関西弁ギャル
某SNSで見かけた大阪在住のヤリマンJKに会いにはるばる道頓堀まで来たぽ。やっぱ関西弁の女の子は可愛いのお。や、顔が可愛いからより関西弁とのギャップがいいんだろね!しかも、148cm巨乳ときたもんだ!!色も白くてエッチで聞いたら韓国人ハーフだって!!!こんなんもう鉄板ですよー。※大阪引っ越し決定。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • エロいです
    JKにしては少し大人びてるかなとは思いますが、関西弁が可愛く元気で可愛らしいです。 Hはヤリマンで有名という評判通りに積極的でエロいです。フェラ使いとかモザイク越しにもそそり、カメラ目線が痴女っぽくて良いですね。 全シーンハメどりですが、2つのカメラも使い分け、 見やすかったですね。ハメどりにありがちなせっくすの短さという難点もありませんでした。 なによりちょっと下品なギャルというのがタイプなんで高評価です。
  • 女の子はいい!
    カメラアングルに不満。 女の子は最高だが、衣装に不満が残る。 Gカップを最大限生かせるのは 裸に限るが、衣装からはみ出た おっぱいは正直見たくなかった。
  • 企画女優
    ハメ撮りが2回。 良いと思った点。 ・定点映像は考えて設置しているでちゃんと女優が見られる。 ・乳首責めが長め。 ・一人でこなしている割に挿入時間は長め。 糞な点。 ・折角乳弄りが長いのにクソデブの乳舐めが酷すぎて胸糞。  ずっと口つけて舐めてる馬鹿だから何にも見えねー、乳首見えねー。  舌出して転がしてるとこ見せろや下手糞、てめぇは赤ちゃんですか? ・意味のない着衣からスタートでちょいちょい乳が隠れる。 ・定点は良いがハンディは下手、しかもデブの息づかいハァハァをもろに拾ってしまう。 ・定点とハンディ同じ騎乗シーンを使って尺を稼ぐ。  ベッドの上での騎乗位をハンディで撮ったらどんな糞映像になるか想像しろや。  逆に定点になったらお前の持ってるハンディカメラが邪魔なんだよボケ。   エロい乳の女優さんは結構良かったです。 しょうもない設定の企画作品で何本か出しています。 「ほしがりマ○コにザー○ン注入」とか「汗だくセックスに溺れた体育教師」で検索。
  • サンプルが
    一番ピークでした。 エロいはエロいんですが・・・ なんだかなー