FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 水卜さくら
水卜さくら専属第4弾はエスワンの超人気シリーズ「濃密」。内気で感情を表に出すのが苦手だけどセックスは好き…彼女のスケベな本性を丸裸にする本作。セリフやシチュエーションは一切ない、無心でセックスと向き合うシンプルな企画で何も考えずにセックスに没頭。キスでスイッチが入ると何度も上下入れ替わり愛撫の応酬、競うように腰を振りまくり殿方が腰を引くほどお掃除フェラ…。水卜さくらのセックスの真髄、ここにあり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 42(10件のコメント)
  • このシリーズは好き!
    今までの作品の中で一番乱れています。 他の女優さんと比べるとおとなしいが、彼女なりに乱れています。 個人的には変態吉村との絡みが一番良かったです。 最近の吉村のメタボは凄まじいが・・・。
  • カラダだけで抜ける
    この頃ははっきりいってテクはないがカラダはホントに素晴らしい。 ほぼマグロ状態で男優任せだがそのカラダだけで抜ける。
  • よくできました。
    彼女の過去3作と比べれば非常に頑張りが見えます。愛撫されたときの漏れる喘ぎ声、美しいボディが震えリアクションも良くなった。ご奉仕の上目遣いは抜けるエロ可愛さですがやはりテクはない。挿入されれば自らも身体を動かし気持ちポイントに当てる!声をだし男を興奮させる反応を見せてくれる!個人的には吉村氏との絡みは興奮ポイント多めでした。良くできましたね。
  • 生々しいSEXで良かった (*´ω` *)
    『交わる体液、濃密セックス』…SEX重視の大好きなシリーズです (*´ω` *) さくらチャンが挑戦ということで…時期尚早かな…と心配しましたが… 彼女のおとなしい性格が、逆に『生々しさ』を生み出して…非常に良かった♪ 異様に興奮できる作品になっていますね (*´ω` *)☆5つ。満点♪
  • あまり喘がないが
    逆にその方が興奮する。たまに声が出ている時は感じているんだなあって捉え方もできますしね。末長く活躍して欲しい女湯さんです。
  • いつもの受け身
    「交わる体液…」のシリーズは女優が能動的にセックスを愉しむ定番シリーズなんだけど、水卜さんのしかもデビューして間もない頃だから全然受け身。なので、シリーズの味を求めて買うとガッカリするかも。ただ、もう水卜さんの芸風はみんな知っているのだから、水卜さんの作品と思って見る分には綺麗に撮れてるし佳作の一つだと思いますね。
  • 非常におしい
    AV女優の中でもトップクラスの色白、巨乳、ピンク乳首なのにエロさが足りない。 喘ぎ声も控えめ騎乗位の挿入も浅め… おっぱいの揺れは最高だからあとは騎乗位での腰振りを頑張ってほしい。 今後に期待する。
  • 超美乳、美白、神スタイル
    反応が薄いのとセリフ棒読みなのは、シロウトっぽくてよいのですが、笑顔になったときの歯の黄色さが目立ってしまいます。これが唯一の残念な点。事務所の方、ホワイトニングしてあげてください!
  • 男優陣の勃起率高め
    あえて乳を推してこないコンセプトが逆にエロい感じになっている。 さりげなく揺れる乳が爆発的にエロい。 最初の男優勃起しまくり。 反応も敏感になってきている。 以下見所です。 最初の絡み。ソファーでのぎこちない騎乗位。 2番目の絡み。フェラでイカせた後も男優がしっかり勃起しているところ。 3番目の絡み。吉村のキスに向かっていくところ。ここが良かったが、キスの前から見たかった。 耳をなめられてビクビク。吉村が乳にむしゃぶりつくシーン最高。 脇なめもいい。耳をなめ返すところもいいね。 クビレなめからの、アナルなめ。 クンニでいった後に、吉村の脇毛をなめる狂行に出るところ。 手マンでイカせた後に、ベトベトの手をなめる吉村にキスするところ。 4.原人さんとの絡みは特筆すべきところは見当たりませんでした。 男優の勃起率の高さが女優のよさを証明しているが、もう一工夫ほしい感じがした。
  • デカパイ
    顔はそこまでかわいい訳ではないが最高でした。 大きなおっパイ。でもキレイな形のおっパイ。 おっパイ好きにはたまりません。