FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久保今日子 43歳 第3章 初めて旦那以外とする中出しSEXで7年ぶりに膣内射精の快楽を感じた2日間
鎌倉の爽やか人妻・久保さんが自ら中出しSEXを懇願。次男を生んでから7年以上も中出しはご無沙汰という久保さん、「やっぱり生がいい…」とうっとりしながら生ち○ぽの感覚を味わい、膣内射精をされると腰をくねらせて絶頂。自宅で待つ旦那さんへの罪悪感はどこへやら、何度も精子を求める淫らな姿を見せてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 天然エロ女!
    43歳の女をつかまえて、可愛い!なんて言いたくないけど、・・・・可愛いです。うーん、と考えつつも素直に抜けます。はっきり言ってこのての女、大好きです。明るさが嫌味なく天然で、好きです。まん毛の生え具合もボウボウの一歩手前で自分好みです。そのマ○コに正常位でチンがズコズコと出は入りして、少しハスキーな今日子の喘ぎ声。こいつ絶対自分自身の女を楽しんでます。そういう女は好きです。そうでなきゃセックスなんて楽しくない。一回目の時、スカートをはいたままガバっと足を広げられた時パンストの下の地味なパンティが捩れて食い込み、まん毛がはみ出しているところなんか実にいい。43歳の実感です。そして真逆のあの可愛い顔で、恥ずかしい、なんて言いやがる。このスケベ女め、とこっちはたまらず勃起します。つまり、ずっとこの連続です。久保今日子、ずっと買です。
  • 前作よりはいい。
    可愛い奥様なのでエロスという意味ではインパクトは少ないです。久保さんの人柄の良さが全編に見てとれる。 終始笑顔で明るい。 プレイは3回。 普通に生での最初の撮影。生でのセックスは7年振りという久保さんの可愛いさを楽しんで観ました。プレイ後にウチに帰るという久保さんのパンストを履く姿は事後に帰る人妻デリ嬢の如く好印象。セックス中よりも色気を感じました。 日をまたいでホテルでの若い男優三人に囲まれてワチャワチャしながらローター使われながら責められ始めます。ローター&バイブでイカされ生三本を受け入れ昇天。、白い肌が赤らんで本気で感じてる様子。 お手入れされてない陰毛に絡みつく精子は生々しく見えました。 ラストは部屋に二人きりでハメ撮り。 私的にはラストのプレイが一番良かったです。プライベート感が出ていて素の久保さんが出ていた様に観えました。 可愛い感じの熟女さんなので正直抜き所は少ないとは思います。 でも可愛い四十路奥様の乱れる姿は良いです。 キス、フェラなどのテクニックは殆ど感じられませんが満点評価です。
  • 何回みても愛らしい
    いつみても、何度みても今日子さんの可愛らしさにやられてしまいます。 第1章から全部観てますが、決して厭きることはありません。 私の場合、インタビュー場面で声を聞いただけで興奮してきます。 予想通り、第3章で中出しとなったので、次回の企画がむつかしいかもしれませんが、応援し続けます。
  • 久保今日子に一目惚れ
    私を含めて、高評価を付けている人の殆どがそうだと思うが、久保今日子に一目惚れ! この人の出演する作品は全て購入、作品の質がどうであれ高評価!! なので、サンプルを見て可愛いと思わない人には、無理に購入は勧めない。
  • これは良かった。
    全部で3SEXしていて、1対1が2回、4Pが1かいです。 まず、全部中出しなのがいいですね。一度つけたゴムを途中からはずして、生でSEXする、演出が良かったです。 買って損のない、良作だと思う。
  • 生挿入 リアル感あった
    この手の作品は、何かと擬似では?との疑惑がつきまとうが、そんなことはどうでもいい。絡みでの感じ方がリアル感あって良い
  • お気に入りの男優の前で従順な今日子さん
    やっぱり本作のハイライトはラストのカラミ。お気に入りの男優の前で久保今日子さんが従順な一人の女になっていて、それが人妻故に背徳感もマシマシで凄くエロかったです。 また、途中漏らしまくってて、そこも良かったです(終わった後にカメラを気にせずブチュブチュやってたのも◎です)。 そして、ラストの男優さんとは対照的というか、ちょい強面な男優さんとの最初のカラミ、若い男の数に押し切られて輪●されるっぽい次のカラミが、ラストのカラミを映えさせていると思います。
  • 見応えある第3章
    熟女らしからぬ可愛い顔立ちにスレンダーボディが魅力的な久保今日子さまの第3章。 ベージュのパンスト越しに見えるパンティからちょっと毛がはみ出してるのがエロかった。綺麗な容姿とのギャップに興奮しました。
  • 生チンポと生まんこします!
    最初のシーンで開脚させられ、パンティからはみ出る剛毛がエロい。男優のチンポを口いっぱいに含み、愛撫し、最初はゴム付きでセックス、スタート。その後違いがわかるように、ゴムを外し、久保さんのまんこに生チンポがぶっささる。三シーン目は、貞松さんとの生セックス。相性がいいのか、感じまくりです。甲高い声でアンアン喘ぎます。久保今日子さん、エロすぎです!!
  • 初中出し
    作品数を重ねるごとに、エロ度が増してきています。久しぶりの生で中出しを自ら希望。 最初の男優は個人的には演技や言葉使いが好みじゃなかった。最後の監督?とのからみが自然体で興奮しました。