FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番気持ち良いベリーダンスで鍛えたエキゾチック腰振り騎乗位&グラインド騎乗位 河南実里
美尻でアナル丸見え大迫力なグラインド騎乗位にSEX大好きな本気のベリーダンス腰振りで精子を搾り取る!顔騎風の極上エロ腰振りダンス、大好きなオチンポ&精子を欲しがる卑猥なオマンコのエロさMAXな河南実里ちゃんが登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • もっといろんな女優で観たい
    衣装がいいですね。あまりベリーダンスの衣装を着た作品はないのでシリーズ化して欲しいですね。
  • 特殊衣装で素晴らしい作品
    衣装がすごくエロくてとても良い。 胸も尻もすごく形が良く素晴らしい。 セックスシーンの見せ方も良い。
  • 最高です!
    衣装が良いです!お尻が良いです!動きが良いです!つまりパーフェクトです!
  • 良い
    女優さんの顔がとても好みでとても良かった。 また衣装と絶頂する姿もとても良かった
  • エロいわ
    画質いい 本物がある  これはえろいですね キテルキテルきてるね
  • 良い
    一回戦のピンクの衣装がよかたですね あとこの作品非常に画質が良かった。
  • ベリ-ダンスで鍛えたスレンダーなボディー
    お人形さんのような可愛らしいお顔,ベリ-ダンスで鍛えたスレンダーなボディーを武器に, 派手めなコスとともにエッチを見せる河南実里。 そして,自慢の腰振りエッチで,男を誘惑・挑発して, ついには,オ○ンコ挿入SEXで,騎乗位腰振り,チ○ポを気持ちよくします。 〆は,そのままオ○ンコ中出し。 Tバック食い込み,アナルまる見えのナマ尻など,プリケツぶりが楽しめます。 デカ尻の迫力騎乗位もいいけど,キレキレの身軽な騎乗位も魅せられます。 舐めフェラはエロカワだし,普通に抜けます,河南実里。
  • ケツ毛がいやらしい
    腰ふりはややぎこちない場面がありますが、森林原人への顔面騎乗位がエロい。河南実里のグラインド騎乗位の破壊力がすごい。
  • あの女子アナに似てるって思います
    河南実里さんって宇〇アナに似ているって思い、何作が購入してまいりました。 今回初めて、ダウンロード版で購入。彼女の腰フリを活かすすばらしい作品でした。
  • 腰つきがエロイ!
    まず画質が綺麗です。中出しに期待するとちょっと物足りないですが、全体的にエロく、特に腰つきがそそられます。安売りだったので得した気分です!