FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 波多野結衣
凌辱人気シリーズに待望の美女優、波多野結衣が登場!教師の善意は、またも生徒の悪意につぶされる!授業の補習を装って女教師の自宅に乗り込んだ生徒達。それは教師を我が物にする為の罠だった!夫が帰ってくるまでは3日間。昼夜を問わない凌辱の日常が幕をあける!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • たまらない
    女教師を生徒達が自宅で犯しまくる!大好きなシリーズです(^^) 波多野さんにエロ下着を着けさせて、みんなでジャンケンをして順番を決めるシーンは最高ですね(^^) 波多野さんの顔に毛布をかけ、エロ本を置いて●す! まるで、オナホ扱いの波多野さん(o^^o) ちょー良いです^_^ お腹が空いた波多野さんに、四つん這いで豆腐を食べさせてアソコを(//∇//) 感じて食べられなくなる波多野さんも良い! 犯●れまくり、遂には自分から求めだす完堕ちも最高でした(^^)v
  • 堕ちた女教師
    最後は生徒達のチンポをムシャブリつくようにねだる姿はいやらしかったと思う。
  • 明るくH
    結衣ちゃんは、笑顔のまま生徒達に集団レ〇プされているように見えます。 結衣ちゃんは、演技ができる人なので、演出だと思うのですが、 これのおかげで陰惨な集団レ〇プにならず、明るい雰囲気になってしまっている。 その分、気楽に視聴できます。鬼畜を好む人にはやや残念か・・・ 結衣ちゃんは、やっぱりカワイイ。 なお、セクシーなネグリジェを着せられて、ニンジンを入れられての写真撮影や 半脱ぎの状態でのデンマ責め。 結衣ちゃんは、感じたのを抑えようとする表情をしていた。 これが非常にカワイイ。 最後ですが、結衣ちゃんは胸も良いですけど、お尻も良いですね。 四つん這いでバックからやられている時のお尻なんか最高です!
  • チ○ポをフル勃起させる女
    生徒に性奴●扱いされる女教師に扮した波多野結衣。 しかも,夫の留守中,自宅で3日間。 最初は抵抗するものの,根がエロな結衣は,オ○ンコが感じだし,凌●を受け入れる。 さらに,自然と自らチ○ポに向かいフェラしてしまう。 口内発射もOKです。 もの凄い美顔で,色白肌のスタイル抜群のボディー。 このルックスだけで興奮してしまうし,超一流のエッチテクなので抜きには困りません。 チ○ポをフル勃起させる女,波多野結衣,ねちゃいい女です。
  • 久しぶりに結衣を見たけど
    まだ現役だったのか。08年 6月3日デビューだから、もう6年も やっているのか。 直近に「同級生に自宅を乗っ取られた女子校生 葵こはる」を 見て、これはJKこはる、がヤラレまくるんだけど ― 同じmaker で、本作と似たようなsituationでした。出演した悪ガキどもも、 多分、一緒なんでしょう。 こはる作品でもそうだったけど、男の人数が多く、ハメもひとつ ひとつが短くて、落ち着きがありません。 結衣、こんな「ショウモナイ」作品なんかに出ないで、もっと美貌 とnice bodyが活きる作品に出てほしいもんです。 こはる作品どうよう、女優は頑張ったので「3」に。
  • もっとちゃんと見たかった。
    全体を映した引いたアングルの時はヤラれてる感が凄かった。ただ、そのシーンが長続きしないのが残念。赤ランジェリーのシーンなんかは編集でバンバン飛んでくがもっとちゃんと見たかった。