FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 河南実里
本中大人気シリーズ第13弾!!エロ好奇心満点の河南実里ちゃんが、ガン反りチンポを突撃レポート!見たことないほど反りかえるチンポに大興奮!「舐めてるだけでパンティーびしょびしょ」誘惑に耐え切れず自らまたがりヌルヌル素股から子宮に直撃精子注入。おなかに出された精子もガン反りバイブで中に送り込む淫乱ぶり。撮影が終わっても反りチンを見つけたらくわえずにはいられない擦りつけ騎乗位で妊娠確定4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 一つ一つがかわいい
    セリフに動作の一つ一つがとてもかわいいです、というかあざとい。
  • 膣内「実況」がなかなかよい
    カラミそのもの以上に女優の淫語が重要なこのシリーズ。今回のテーマはずばり「実況」。 女優がセックスの内容をどれだけ自分の言葉で伝えてくれるかがポイント。 「中でこすれてる」とか「奥まで届いてる」みたいな定型文ももちろんあるが、 「今はお尻の方の壁がこすられてる」とか「子宮に届いてて今出されたら絶対妊娠する」とか ちゃんと「実況」もしてて、「もうちょっと奥まで入れてください」とか男優への リクエストも込みで割と頑張ってる。中出し直前の「(チ○コが)子宮の中に入ってきた」も ファインプレー。 3Pは男優のペースが早すぎで女優が実況出来る余地があまりない。 ちゃんと企画を詰めとけよと思わんではない。 カラミのスピードに対応できる女優じゃないと出来ない企画だと思うけど、 より具体的に実況出来る頭がよくて勤労意欲の高い女優がいたら、 実況リポートネタはまたやってほしいかな。
  • レポートが良い
    しゃべり 3 声 4 (チンポの)反応 4 淫乱性 3 (5段階) ムチムチお尻に、 ガン反り生チンポを 入れる過程がエロいです。
  • 卑猥なセリフ
    若くて可愛い子が卑猥な言葉、しかも中だし。それだけで充分楽しめます