FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 明日花キララ
あの明日花キララが気持ち良すぎて快感お漏らし!?今日の撮影でトイレが使えないことが伝えられビックリ!でもこれは大量潮吹きのチャンス。おしっこが出来なくて溜まった水分を沢山気持ち良くさせてブッシャーと大量放出!恥ずかしいけど全身を伝う快感で勝手におつゆが溢れ出ちゃう。だって女の子だもんっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 無駄なシーンのない良作、抜けます!
    明日花キララ、安定の美ボディ。そしてこの作品は私のようなランジェリーフェチを唸らせてくれます。ガーターも含めて健康的かつ色っぽいランジェリーのオンパレードです!
  • 放尿・お漏らしジャンルにカテゴリ分類付け加えてほしい
    放尿・お漏らしで検索しても出てこないが、作品中ではしっかりお漏らししている。さらにシミケンによる洗っていない明日香キララのアナル舐め(舌入れ)→そのまま舌入れキスを見ることができる。
  • 明日花キララの失禁
    色気があってゴージャスな明日花キララさん。そんな女優がお漏らし失禁している姿はエロい。
  • 潮吹き
    超人気女優の明日花キララさんがお漏らし失禁する貴重な作品です。綺麗な顔とボディを堪能できるうえに、素晴らしい潮吹きも見られるので感動します。
  • 綺麗な顔に戻ってる!
    待ってましたよ綺麗なこの顔!!! 好きです。途中で顔が変わったので、心配してました。
  • ヌキどころ満載
    キララちゃんの潮吹き、ヌケますね。恥ずかしそうな表情やしぐさ、完璧なボディー。全てにおいて完璧。
  • 最後に
    身体の隅々まで気をつかって綺麗にお手入れしている美ボディでどのシーンもエロいです。最後に大洪水で終わり。満足しました。
  • ギャップ
    時折見せる無邪気な部分に心惹かれる。 男優さんとのじゃれあいで、 潮まみれのシーツに背中をべちゃっとなったときの 無邪気さがかわいかったです。 イメージはクールな印象もありましたが、 こういうギャップが見れるのは嬉しいです。
  • 明日香キララちゃん
    明日香キララちゃんが人前でおしっこするなんて信じられないです おしっこする姿も本当美しいですね
  • モザイク冬の時代突入直前
    次作の「明日花キララがプライベートで…」まで薄かったかなぁ? 確認できたらUPしよう 恵比寿マスカッツの四代目ポンコツリーダー? 5年前と顔が違うと云われた際に「急成長です」と返した? ツンとした見た目とキャラのギャップがイイっすねぇ 本作のキララ氏、結構まじめに?頑張ってます。 急成長?した美しくも優しいお顔からの 90(H)?の美巨乳・極エロBODYからの 淫部からジョバー…と魅せてくれます。 キララ氏の淫部からジョバーと出りゅ何か?…何? 聖水?潮?技術革命?マジック? 何にせよ極濃モザイクになる前の発売でよかった! 最終形態?完全体? ブラックジャック…God Hands… にしても本当に可愛いくなった 最新型?キララ氏の大ファンなので 何も参考にはならないかと… 以上、独断と偏見にて候。