FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生脚より卑猥!都立アミタイツ学園
学校指定の網タイツを正しく履きこなし、目指せ!校則順守の優等生!?初めて履く時は難しいけど、網目がズレていたら先生がきれいに直してくれるし、部活や掃除の時も網タイツだからすぐに慣れてきました。思わず勃起しちゃう同級生や先生が居たらみんなで仲良く治めてあげます。女子同士も仲良しで楽しい学校です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • なつめあいり目的
    網タイツとぱんつとスカートの組み合わせがいいですね。 素晴らしいです。
  • シリーズ化切望!!
    女子校生と網タイツ素晴らしいです。 ニーソの網タイツとか最高にわかってる。 5人同時がすごく興奮しました。 お願いだから、このプレイスタイルでまた作品出してください。
  • 網タイツニーハイ
    網タイツだけなのかと思いきやまさかの網タイツニーハイ。 なつめ愛莉目的で買って一石二鳥でした。 バックでつかれてるシーンがいいですね
  • 非日常さがいやらしい
    女子高生の姿に網タイツ、非日常さがいやらしい。 でも、網タイツのネットは、 細かい方が、いやらしさが引き立ちいいと思う。