FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミス・ランジェリーナ II 高級コールガールの淫靡なランジェリーと濃密な性交4時間
誰もが羨む容姿端麗でグラマラスな高級コールガールが、淫靡で男を惑わすランジェリーを身に纏い、妖艶な色香を漂わせながら男を魅了し続ける。前作に引き続き5人の高級娼婦達が艶やかに乱れる、濃密で濃厚な下着着衣性交の上質なひと時をご堪能あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いいです
    愛原さえさんが出ているので買いました。やっぱり最高でしたね。
  • スタイル抜群
    スタイル抜群の美女ばかりなので高級ランジェリーもお似合いです。下着をつけたままでのプレイもエロいです。
  • ランジェリーにつつまれた卑猥な体最高!!
    それぞれの女優さんのランジェリー姿とても卑猥で最高です。こんな身体を自由にできたらという妄想を実現できる逸品です。
  • 全員美人・美巨乳で最高です。スタイルも抜群でした。
    美人・美巨乳の女優さん達が、ランジェリーを着用してフェラやパイズリ、そしてSEXまで披露してくれるので、抜けない理由はありません。また、単体作品をあまり知らない福咲れんちゃんを初めて知りましたけど、この女優さんも他の女優さんに並んで気に入りました。基本的に、騎乗位・バックなどの体位もバランス良くこなして美巨乳を揺らしてくれますのでしっかり抜けました。ランジェリー姿での弄りとかでも抜けますので、美人・美巨乳女優さん5人もいて買いですね。
  • みんなぽっちゃり系
    彩奈リナ目当てで購入。この時期はモザイクが薄めで女優さんのあそこの個性を見て取ることができます。2017年以降は全く駄目で、モザイク暗黒時代です。 全体として満足できる内容なのですが、ひとりくらいスレンダーな人を入れてほしかった。