FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 支配願望〜抵抗不可能な状態で固定拘束調教されて、潮吹き絶頂を繰り返す淫乱マゾ人妻 吉沢明歩
欲求不満人妻の心の中に隠された「支配されたい」本来の欲望と性の理想。その理想を彼女の望み通りに具現化していく。身動きできない不自由な体勢に拘束し、半強制的にイカセまくる。マゾ体質の人妻は厳しい調教を施されると悦び受け入れ性欲を解放していき、狂い感じる雌の姿を魅せていく。短編ドラマ風全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • イマイチ物足りない気が…
    〝潮吹き絶頂を繰り返す〟って割にはイマイチ物足りないかな。確かに過去作品と比べると多いでしょうけど。 (次作のはたちゃんは豪快なオシッコ期待できそう。震えて待つw サンプル動画まだ無いけど) 中途半端じゃなく放尿も解禁して欲しいですね。後、パイパンとか思い切ったチャレンジが必要と思う今日この頃… 桜井氏が縛る過程を若干ながら見せてくれたのは良かったですが、縛り自体はゆるい? 蛇足ですけどタイトルが、〝支配願望〟は支配する側じゃ?〝支配されたい願望〟とか〝被支配願望〟が相応しくない?
  • 吉沢明歩は,まだまだAVに出続けます
    人妻に扮した吉沢明歩。 そんな設定は,あまり関係ないけど, 相変わらず喘ぎがド派手で,オ○ンコ感じて,イキまくっています。 しかも,緊縛や拘束されてのプレイ。 でも,明歩のオ○ンコは,どんなに強く刺激しても,どんなにハードなピストンを受けても 絶対に壊れません。 無類のデカチン好きだし,今までのAV,たぶん,私生活でもオ○ンコを鍛えている。 いや,逆に,これだけのAV女優なので,ハードなプレイを仕掛けないと失礼です。 そして,もちろん,ハメ潮などで,潮を噴きまくります。 今までのAVで,ヤリ尽くした感はあるけど,吉沢明歩は,まだまだAVに出続けます。
  • 少し惜しい
    確かに拘束してプレイを行いますが、もう少しマゾメス化させる激しさが欲しかった
  • 拘束されて...
    男に支配される快感を堪能するアッキー...下着にシミを付けるほどに気持ちいいみたいですねっ♪...3人の生徒に調教される女教師姿はなかなかの調教っぷりでしたが...指マン責めが甘いのか?...もっとアッキーの腰ピク姿が見れると思ってたんだけど?...でも両手を拘束されての立ち指マンで潮吹き姿は絶景でしたなっ...出来れば潮まみれオマ○コを激舐めされる姿が見たかったなぁー...きっともっと腰ピクさせて喘ぎまくったと思うけど?...ハメ潮までしてる程の気持ち良さだったと思うから...もっとオマ○コしてもいい気がする..,個人的な意見だけど...やっぱり調教プレイなら相手は変態親父達の方が興奮すると思うけどなぁー...