FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏に30日間禁欲させられケダモノになった巨乳をおれが先に寝取ってめちゃめちゃヤリまくってやった JULIA
おれと彼女は1ヶ月Hを我慢して最高のSEXをする「禁欲プレイ」の真っ最中。だけど待ちに待った念願の31日目にまさかの出張!Jカップ彼女はHおあずけで性欲120%野獣状態!信じていた親友が…そんな彼女を押し倒す!「ごめんね…我慢しすぎて我慢できなかったの…」ずっと楽しみにしてたのに…。禁欲開放Hを横取りしたアイツはメス覚醒した最愛の恋人とケダモノみたいに何度もヤリまくり!裏切りのド淫乱性交!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • まさにケダモノ
    JULIA嬢の作品は色々見てきたけど、この作品は抜群に乱れっぷりで素晴らしいね。 寝取られ系は女優側がわりと背徳感を出して抵抗しながら演じるけど、今作はほぼ抵抗なく絡みまくる分かりやすい展開が続きます。 感度抜群でイキまくる姿はいつみても興奮させられますなー。
  • 作品と相性抜群
    このシリーズにJULIAさんは間違い無いですね スタイル抜群のエロエロな体が溜まりに溜まった欲望を開放するようにやりまくる姿は最高ですね
  • こういう
    やりまくるJULIAさんって最高です。 いろんな場所でのJULIAさんの裸体が拝めるだけで買う価値あり。
  • JULIAさんよかったが。。。
    すごくエロイのですが、男優さん短くない?演じるの大変そう。。。