FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレビッチ!〜誘惑の完全着衣〜 AIKA
大好評!セレビッチ!次なるビッチ女はついに登場、お下劣セレブギャルビッチの『AIKA』!レジェンドギャルビッチが魅せる小手先無しのガチンコプレイ!『ギャルビッチワンピ 完全着衣ファック』『ギャルビキニ お下劣ディルドオナニー』『セレビッチワンピ 完全着衣FUCK』Gal the top「AIKA」完全着衣SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • シースルーのショートブーツがセクシー
    いやらしいお姉さまのAIKAさま、 ボディコン、黒ストッキング、ハイヒールがとても似合ってます。 スタイルが良く、丸いお尻に、 服を着たまま、バックから突っ込む姿は、とても卑猥で、抜けます。 シースルーのボディコン、ショートブーツが、とてもセクシーで、 突かれて、イった表情もとてもよく、満足な作品です。
  • セレビッチ!~誘惑の完全着衣~ AIKA
    とにかく明るいAIKAちゃん とにかく最高なので見るべし見るべし
  • なにかが足りない?多い?
    このシリーズのファンなのでAIKAちゃん登場で大喜びしたんですが、なんか違う。着衣AVとしては凄く良いんですが、セレビッチとしてはコレジャナイ感がありますね。なんなんでしょうか…良いは良いんですけどね。
  • 少し期待外れ
    aikaさんは美しいのですが、同じメーカーのブラックハイレッグのほうが良かった。
  • 悪くはないが、もう一工夫欲しい
    脱いでこそのナイスバディーや見事な美ケツを封印し、果たしてどこまで 魅せられるのか!? 実に冒険であり、興味津々。チャレンジ精神に リスペクトしますww さて、いざ見てみれば、黒ギャルが黒パンストっていうのは、なかなか卑猥。 ピッタピタのボディコンやシースルーの衣装も、スタイル抜群のAIKAに 似合っていた。 映像的には悪くないんだけど、でもやはり黒テカボディーがないのは 物足りないというのが本音。全裸で思いっきりパワフルセックスという方が、 やはりAIKAには向いています。完全着衣作品のレビューでコレ言っちゃうと 反則なんだけどww  反則と言えば、水着とかTバックの尻丸出しってのは、作品コンセプト的には 少々反則気味ですねww 見えそうで見えないとかチラ見せとか、もっと興奮を 煽る方法はいくらでもあったと思うんだけど。だけど、これはサービスショット として捉えましょうww  大好きなAIKAなので満点を贈呈したいのは山々だけど、もう一工夫欲しかった。