FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき
不幸は突然やってきました。その日から沢木さんは毎日やって来ては、私を弄びました。夫が居ない間に夫の上司が家に上がり込む異様な光景を、夫に話せるはずがありません。夫に嘘をつく事で、私はさらに汚れていきました。そんな沢木さんの力強さは夫にないものでした。夫の優しさが嫌いなわけではありません。それ以上に好きなものが出来たような気がしたのです。それは男の力強さなのだと思いました。そして、7日目の夜…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 心理描写が上手い演技
    買収者・沢木は応接室のテーブルに足を載せて待つような悪徳者を印象つける ファーストレ●プでは当然のごとく抵抗する人妻・あきにも夫の処遇、家の権利などをたてに要求を飲ませる でもそこには暴力的な強引さはなく、あき自ら脱衣させ受け入れさせる様な描写は凌●的に満点 浴槽で哀しみに溺れ、その夜も寝込むところまで細かく布石が打たれていて先の展開を期待させた 凌●二日目も言葉責めで屈服させていくが、徐々にあきも快楽に溺れて行くところがうまく描かれて演技されている 八日目、沢木の”今日で最後だ”の言葉に、戸惑いを隠せないあき(うまい) 悪人だったはずの男が”夫の将来””家の権利書の譲渡”などあきのために尽力を尽くしてくれたことに対して 夫よりも沢木に想いを寄せるようになっているあきの切ない表情は最高 ”何とかなるよ”と対策しないダメ夫を印象つけ、”何とかしてやる”を尽力を尽くした沢木 最後のヨーロッパへ旅立つシーンはダメ夫との決別だろう と、思わせるお座成りにならない描写が良い点 暴力の無いところ、移り行く心理描写、結末の行方が気になる、が良い点 拒絶していたものが段々受け入れ自ら求める様になる演技、綺麗な身体が良い点 力強いパコパコ打つ音を響かせる突きが良い点
  • 良い作品だ
    佐々木あき、ある時期一世を風靡した女優さん。久しぶりに見てもやはり良いね。可愛いです。
  • 美しすぎる!(書き込み追加・変更編)
    「佐々木あきさん」は美しく素敵な女性です、少し長くなりますが、お付き合い下さい、現在注目の女優さん各メーカー負けじとイッセイのリリース、私的ですが本命の一角マドンナからは本作がリリース、正直いきなりこのタイトルかと思った(前作も最上さんで失敗彼女も消えた)、かなり表現の難しい作品ですから、その前に少し「あきさん」の魅力からルックス以下申し分なし、スレンダーのわりに以外や、お尻・太もものムッチリ感は三十路人妻さんのムラムラするカラダ、フ〇ラも絶品マ〇コは濡れ濡れ体質で美顔にそぐわぬエロエロなギャップが凄い!受け答えも丁寧で素敵な女性です、さて本作ですが冒頭のドラマの台詞は緊張で声が少しうわずって(失敗か?と思った)叙々に慣れてきて◎(作品を重ねる内に慣れますからね)表情も良かった、沢木に脅されて辱しめの絡みはいい感じだったが完全に水色パンティは制作者側のミス、彼女の濡れ体質を見せたかったのだろうが、これは寝取り寝取られ物レ●プまがいの辱しめで、M字開脚でパンティ御開帳でマン汁のシミは無いだろう(あきさんは悪くない)もう少し攻めてから強引に手を突っ込んで、なんだ奥さん躰は正直だ濡れてんじゃないかでOKかと思う、(あきさん)もスキモノ?辱しめの絡みはエロモードを少し控えた方が良い 、構成も少し変わって、バスタブでの失望・放心状態やシャワーでのマ〇コいじりながらの表情はドキッとした、とにかく本作の「あきさん」は他メーカーより美しかった、脅され・辱しめ・失望・傷心・心の変化・快楽・寝取られ思わせぶりなエンディングと、表情の美しさで120分突っ走った、雑音は酷だろう、自分は魅了された、とにかく本作の「あきさん」は美しかった(^^)vハードな絡みも良いが、マドンナは全シリーズ出演して欲しい、ソープ物は懐かしの美熟女ソープ壺姫御殿で、もう諦めようといったシリーズがいい感じになってきた、次作の西野翔さんもサンプルの感じから、かなりの良作になっていると見た、楽しみですね、さすがは「マドンナ」おそれいりましたm(__)m
  • 鑑賞に堪えるAV
    自分的には、AVには、抜きにだけに使うAVとつい鑑賞してしまうAVがあります。鑑賞するときは、女優の演技、シナリオ、編集、カメラ、ライティングなどいろいろ味わいながら映像作品として鑑賞しています。もちろんAVだから抜けなければダメですけど。そのような意味で、本作品は大当たりでした。抜きにも使えるし、鑑賞にも堪えられます。具体的には、コメント欄にある通りです。個人的には、電話をしているカットのところ、台詞をつけて尺をとってほしかったです。
  • 佐々木さん最高
    セリフ回しが上手い。 堕ちていく時間の流れも丁寧に描かれてる。 最後のカラミは完堕ちした人妻のエロスが上手く表現されている。 佐々木さんのポテンシャルが凄いのだろう。
  • 良い味出てます。
    女が堕ちていく味わいが絶妙で、 なんとも良い味が出ています。 佐々木あき、なかなかの逸材ですね。
  • 佐々木あき
    濡れ濡れになる程の敏感な体がよかった!  &美顔にいいわぁ-^^-888888888888888888888888888888888888888888
  • すごい女優さんだったんだな~
    佐々木あきさんの作品を見ていると特に快楽に溺れて堕ちていく感じが真に迫っていて引き込まれてしまいます。 SMの世界には、本当に主導権を持っているのは奴●の方という格言があるそうですが、佐々木あきさんはまさにそういう墜ち方を体現出来る凄い女優さんだったんだなとしみじみ思いました。
  • あきさま
    色気がいいですね艶というか 実際にいたら不倫したくなります 綺麗なボディラインでとにかく綺麗です
  • 素材を上手に時間と手間を掛けて調理。
    素材は佐々木あき。伊勢エビ高級食材。 生で良し焼いて良し煮て良し。 後は如何に調理するのか作品に仕上がるのか? 作り手の問題である。 シナリオという味付けがしっかりし、ライティングの火加減も絶妙。衣装やセットの美術がまた、似合うだけの食器に丁寧に盛り付けられた料理として仕上がる。 金を払ってレストランにて食事をしてるかの様な満足感。 実際、ハイペースでリリースされている現在の佐々木あきさんの作品は塩のみの料理、焼いただけの料理かと思える作品が多い中。今作は味付けがしっかりしているのが後味のラストシーンを際立たせている。 まだまだ演技派とは言えない女優さんをしっかりと演技させているかの様な作り手の巧さが見て取れる。 棒読み気味になってしまうところをあえて台詞を少なめに いや ダメ そんな 等の短い言葉で通すのも良い。 充分にAVとしてヌケるし、2時間ドラマとしても観賞出来る。 シリーズ他の作品も観たくなる。 そしてまた食べたくなる料理のような作品。