FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名
「このままだと手術が困難です。壊死する可能性も否めません」内線をかける医師「これから行く患者さんの吐精処置をして下さい」「では2F処置室にお入りください」そして入室すると美人看護士が待ち受けていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • これは自信をもっての星5つ!おすすめ作品だ!
    ポイントはこんな純情系がこんな激しいフェラを!?マジかよ!?がポイントです。女優も女優っぽくなくてそこらあたりにいそうな純情系の女優さんが多いと思います。1人あたりで5分ずつの40人のラインナップ。だから余計な絡みもないし、いちいちいらないよくある謎設定での長い尺もない。だから余計な部分がなくてすごく見やすい。そこらでいうB専?でもね、これは本当はそこがポイント!こんないい作品は連続射精もしてほしい。りゅーいーそーさんが言うとおり本当に男優は小言がうるさいです。「あっ><あっ><出ちゃう!出していいですか!?あぁ~!」がなんとなく多い言葉かな。おとなしく出せよっ!あんたの声を聞きながらイキたくねぇわ、て感じですがまぁがまんがまん…できれば男優はされるがままがよかったですがこれは男優もいちいち一言一言口だしちゃうパターンですね。しかし…こんな個人ヒット作は重宝しないと!
  • 良作です
    こういう詰め込み物は大体男が何度も同じ人が出てくるか、あるいは過去の総集編だったりしますがこれはそうではないです。売行きは良くないのかこれの続編が劣化した1作のみなので悲しいです。購入層の多数が求めてるのとは違うのでなかなかこの先でない作品です。
  • これはこれでいい
    40名と大ボリュームなのであたりはずれも勿論あります 各シーンは4~5分とかなり短めですが、サクッとスマートなヌキでこれはこれでOK とりあえず男優は静かにするべき
  • もうちょっと寄って
    全体的には良いのだが、もうちょっと寄ってアップで見たい。カメラが遠目だと思う。後、発射後の余韻フェラがもうちょっと有れば尚良かった。
  • ハイペース
    1人3~4分ペースで次々即ヌキしていきます。 短いですが、いろんな女の子の即ヌキフェラを見たい方には合っているかもしれません。 聞き慣れない単語を聞いて困惑してからの急なエロい展開に、という設定上、フェラ中の男優は若干うるさいです。
  • 40人40色。
    男の変な演じがウザかった。どもる喋りとかいらないから。あまりにもシンプルすぎてみんな口内発射で終わるのはどうかと思う。1人くらい違う女がいてもいい。 フェラ大賞は28番目の女に決まりました。