FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気子役だったあの子がHカップにおっぱい成長してAVデビュー 中山ふみか
【人気子役がMOODYZ専属デビュー!】幼い頃は控えめだったおっぱいはHカップに大成長!22歳の中山ふみかちゃんは舞台を変えAVの世界へ…!舞台慣れはしていてもカメラの前での初セックスは緊張でいっぱい!白い敏感おっぱいを揉まれて主張する可愛い乳首!男優さんのテクに初めての絶頂体験!オモチャ・3Pと初めての快感だらけでヘトヘトになっちゃいました!新たなスター中山ふみか初舞台を是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 92(10件のコメント)
  • ☆☆☆☆☆☆
    連続で3回もシコってしまった.. 昨日3回シコったばっかなのに.. ☆6個でイイよもう サンプル動画で気に入った人は絶対損しないと思います。
  • いいおっぱいしてますね~
    雰囲気が山本梓に似てました。本家を少しふっくらさせた感じ。でもおっぱいはこちらの方がデカい。とてもやわらかそうでした。 チャプター4まであり、初々しさを感じました。あのおっぱいでのパイズリは最高にぬけるでしょう。 これからも応援したい女優さんですね。
  • AVデビュー 中山ふみか
    可愛くておっぱいもエロくて最高です~ 乳首の色も本当最高です
  • 期待のムチムチ新人
    抱きやすそうなカラダ、可愛らしい反応、どれも最高でした。 インタビューでのハキハキした対応も惹かれますね。 次作も期待したいです!
  • 元子役がAV女優に?
    あまり知られていない元子役なのか、有名人なのか分かりませんが、とりあえず、オッパイがデカ過ぎず丁度良いデカさで乳輪郭がデカイですね。乳首もスケベですね。 このオッパイが騎乗位で揺れたりするとたまらないですよね。次作品にも期待したいかなと思いました!
  • 初々しさがイイ
    笑顔溢れる女の子で、重たそうなおっぱいとドエロい乳輪はそそる デビュー作のため、セックスは激しさも無く次作に期待だが、恥ずかしさを笑顔で誤魔化す姿は非常に評価が高い。 今後の作品でどこまで男の為に性技を身に付けられるか非常に楽しみな女優です!
  • 最高!
    明るくて可愛い! だけど本番になった時の真剣な表情がエロい! おっぱいは柔らかそうだが、張りもあってまん丸お碗型。 新人だがテクもなかなかでこれからに期待したい!
  • 愛嬌グンバツ
    評価が高く、セールで安くなっていたので購入。 昨今の女優と比べると、特別カワイイとはいえないが、グンバツと愛嬌と感度で観ているモノを魅了させる。我慢出来ずに発射。 今後もこの雰囲気は保って欲しいですね
  • 今後楽しみ
    顔かわいい。あえぎかわいい。オッパイデカい。すべてがいい。反応よくて今後の作品が楽しみ。イカセまくる作品に出してほしい。
  • ムチ
    ムチムチ女で、パイズリも最高に気持ち良さそうです。何回もシコります