FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私にHを教えて下さい」 美園和花 18歳 SOD専属AVデビュー
Fカップ天然美巨乳の18歳「美園和花」がAVデビュー!Hの経験がすごく浅い彼女ですが、Hな事には興味津々。初めてのオモチャで未経験の電マの快感に水泳で鍛えた身体を捩じらせてイキそうになっている姿は初々しさ抜群です。気持ち良くなりたい、イッてみたいという彼女のカメラ前での初SEXをお見逃し無く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 意外とよかった
    普段あまりこういう系は買わないけどなんか惹かれるところがあり購入。 体格良いのにだらしない体つきで惜しさを感じるんだけどそれが逆にそそられる。 1戦目なんか騎乗位するとき筋力不足的な意味でぷるぷるしてるし2戦目の入れるとき若干涙がこぼれてるのとか本当そこらへんの素人捕まえてきたって感じが出てて良かった。 デビュー作品では普通なんですかね? まあ、個人的には満足でした。
  • 最高の娘がまた現れました!
    ピュアなのにエロい、クチュクチュ音を立てて騎乗位の腰使いは天性のものを感じます。 身体も程よい大きさの乳とこちらも程よい肉づきで何度も抜けそうです! カラミは2回だけですが、次回作では3Pなどのプレーも期待してます。
  • 美しきフ〇ラ顔のFカップ現役女子大生
    18歳のFカップ美少女「美園和花(みそのわか)」のAVデビュー作。普段は、都内の大学に通っている現役女子大生。もっとも、デビュー作のロケ地は、現在住んでいる「東京」ではなく、出身地の地元「香川」。凛とした顔立ちの正統派美少女で、さらにFカップの巨乳の持ち主である。緊張の初脱ぎシーンでは、あまりの恥ずかしさに全裸でうずくまる彼女。上目遣いのフ〇ラ顔は「この世のものとは思えない」美しさで、特に「全裸四つん這い」でねっとりとサオのウラ筋を舐め上げるシーンは、最高の抜きポイント。2018年度の「フ〇ラ顔・オブ・ザ・イヤー」は、彼女で決定。グイグイと力任せに腰を振りまくる「粗削りな騎乗位」もまた新人ならではのフレッシュさである。ツインテール姿の着衣フ〇ラチオを経て、メインは、「でこ出し+女子校制服」のコスプレFUCK。バックで突かれている最中に和花嬢の瞳から流れ落ちる大粒の涙。一瞬ためらいつつも、ピストンを続行する男優氏。フィニッシュ後、涙の理由を聞かれるが、「分かんない」と正直な一言。次から次へと最高峰の逸材をデビューさせるSODの「女優発掘力」には毎回驚かされる。
  • いい意味の裏切り
    正直、期待していませんでした。 地味な感じがしたので ごめんなさい。 ワタシの負けです。 すごく良かった。 顔が可愛い。 棒を舐めるシーンとか、過去最高の出来映えでした。 さらに、胸も大きいし、綺麗。 続編が無いので、一本限りかもしれません。 棒を舐めるシーンで、辛抱が出来なくなりました。 もっと注目を浴びていい女優さんだと思います。 自然体で、可愛いらしいく、私のど真ん中来ました。 ありがとう。
  • 純粋な少女との旅行気分が楽しめる
    体型がやや顔に出ているが、整ったお顔で綺麗なタイプ。 がっちりとした体型で巨乳。デブ感ではなく、水泳系といった感じ。ムチっとした四肢はエロく、お腹は綺麗。 電車でのインタビューが落ち着いた雰囲気で良い。 地元がうどんが名物ということでうどんを食べる。美人系なので食べているシーンもいい感じ。 インタビューでは東京より地元がやっぱいいな的なことを吐露し可愛い。普通の子感が伝わってくる。 初脱ぎではワンピース姿が可愛い。ワンピースをまくりあげていくのがエロい。 男と絡み始めてもおとなしい感じで、男に身をゆだねた感じが良い。 激しく感じはしないがじっくり噛み締めるよに感じていてエロい。
  • とんでもない素材!!この体の良さがわかるのは40代からかなぁ
    若いころはスレンダーが綺麗で良いと思っていましたが 年を重ねるにつれ肉付きの良いほうが安心感とか 女性らしい柔らかさがより強調されて良いと思うようになりました。 この子の体は素晴らしい。 この顔でこの体。理想的ですね、 演技もうまくこれからガンガン伸びる久々の逸材だと思います。
  • デビュー作のお手本のような作品でした
    デビュー作あるいは素人ものといいながら「慣れている」感あふれた女優さんが多い中、この作品は一服の清涼剤のようでした。まさに、最初だから撮れた作品だといえると思います。 2回目の絡みの時の涙もとても素敵でしたね。
  • 理想的なごっくん
    チャプター2のフェラ抜きシーンでごっくんしてますが、これがまさに理想的。 5~6ドピュも口内に発射されたのをごくっと音がするくらい飲んでます。 監督に指示されて飲んだのかもしれないが「ごっくん物でもないのにAV女優さんの意思で勝手に飲んじゃう」というのが個人的に理想なので最高でした。 最近の作品だと月野かすみちゃんのデビュー作、愛宝すずちゃんのデビュー作が勝手に飲んじゃってて最高ですな。なぜかデビュー作に多いのは、基本病気対策で飲ませないようにしてるのを女優さんが知らなくてうっかり飲んじゃってるからだと思う。人気単体女優のごっくん作品は擬似精子ばかりらしいし。 ごっくん物の作品だとすぐ「精子をくちゅくちゅ」させたり「ザーメンちょうだい~」とか言わせたりするのでわざとらしすぎて腹立つ。赤井彗星とかいう監督のやつとかモロそれなのでダメダメです。
  • 最高の天然素材
    サラサラの黒髪が美しい、清楚な雰囲気の美園和花さん。 不自然な感じの一切しない天然美人です。 ハリのある大きくてきれいな胸、肉付きのよい美しい肉体、若々しく瑞々しい肌に、女優並みの可愛らしいお顔、と非の打ち所がない逸材だと思います。 個人的に最も楽しめたのは一回目のカラミの騎乗位のシーンです。 初々しさを感じさせながらも、懸命に腰を振る姿がとてもエロかったです。 ぷるんぷるん揺れるおっぱいは見ごたえ十分でした。
  • よかったです
    初々しさが良いです。 そういう雰囲気やシチュエーションが好きな方は 満足できると思います。