FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本最大の繁華街にある「老舗おっぱいパブ」でオキニの嬢が騎乗位生ハメで中出しするまで Hカップ 吉川あいみ
暗く狭い個室で男女が2人っきりになれる「おっパブ」では、嬢が客の膝の上に乗りながらおっぱいを揉ませてくれる。この店に所属するとびきり可愛くてドスケベなおっパブ嬢あいみちゃんの揉み心地最高で綺麗な巨パイを堪能しながら店にバレないようこっそり生挿入セックス!さらに店外へ連れ出し生中出しセックスで大満足!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 保存版
    巨乳の乳首を舐める動画でオナニーをします。女ですw とはいうものの好みの動画はなかなか見つからないのですがこのビデオはちょうどいいです。 舐め時間も長くていいです。 女優さんが感じているところが伝わるし男優もおっぱいが好きな感じがいいです。 なめ方が雑、唾液が汚い、仕事ぽい、男優が嫌い、だと全然イケません。 自分も乳首でイクのですが乳首でイッタあとは一切動きたくなく渇いてしまうのでSEXの時はイクふりをしてあとでオナニーします。 イッた後に「もう一回いけるでしょ?」と言われてブチ切れたことがありますw そんなわけでこういうビデオはすごくありがたいです。
  • 劣化してない
    今まであいみん作品見てきたけど全然おっぱいが垂れてないし、スタイルもキープしているからいつまでも変わらないあいみんが見れるからすごくいい。 ちょっと経つと劣化しちゃう人とかいるけどあいみんは全然変わらない!!
  • 彼女の美巨乳を生かした、まさにはまり役です。
    2013年2月の清純さ溢れるデビュー作から、今作は2018年9月の作品となりますが、ほんと良い感じに成長なさったかと思いますし、息の長い女優さんになったと応援し続けて来た一人として感慨深いものを感じます。これもあの元気一杯の小さい体から溢れんばかりの美巨乳に細いくびれから湾曲して押し出される美尻とムチムチヒップ、そしてあのプリティフェイスとロリ声が未だに色褪せることなく顕在しているからだと思います。しかしコロナ禍が影響したのか、2020年以降オリジナル作品は出ていないようですが、まだまだ需要はあると思いますので、応援し続けて行きたいと思います。
  • 吉川あいみさんは最高
    この作品はこれまで見てきた中でも特に好きです。 胸好きは必見です!
  • 星5
    ボリューミーなおっぱいにピンクの乳首が素晴らしいですね。 そんな彼女のだらしない顔でのフェラとパイズリは最高
  • リアル感がある女優さん
    吉川あいみさんはこうゆう風俗嬢のような役がすごい似合います。割りきった関係といいますか、夜の接待をしている姿がリアル感を伴っている。実際にこんな嬢がいそうな気もしてきます。 良いですね。
  • 相も変わらず大きく形の綺麗な胸
    大きさはもちろん形が綺麗でおっぱぶ嬢はまり役だなという印象 そりゃ間違いなくエロいです
  • このシリーズは買い
    ずっと適度な会話してるのがいいよね。 このシチュエーションでだんまりだと、よほど感じたりしない限りもたない。 フェチ感があるのは当然とはいえ、会話のリアリティとの相乗作用で盛り上がる。 ただ、吉川という女優さんは、自分にはハマらなかった。 おっぱいは非の打ち所のない完璧乳なんで、おしくてつい色々見てるけれど、やはり駄目だった。