FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渋谷ギャルをオイルマッサージでイカせ、極太チ●コを欲しがり挿入!だがあまりにも激しいピストンに「もうイッたから止めろってええぇぇぇ!」と叫ぶが日本語の伝わらない黒人マッサージ師の腰振りは止まらない!
格安でマッサージが受けられるという誘いにノコノコとついてきた渋谷ギャル。しかし施術するのはまさかの黒人マッサージ師。予想外の展開に困惑するギャルを無視してメガチ●コを強引に挿入すると「デカ過ぎ、やめろって!」とマジギレ。しかし日本語が通じず爆裂ピストンはノンストップ。絶頂するギャルの膣に濃厚中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 可愛い黒ギャルです
    パッケージの黒ギャルが可愛いですね 黒人顔負けなぐらいの黒さで顔もかなり可愛いですし、でかチンにしゃぶりついている 顔もかなり抜けました。ハードピストンでのヨガリまくりも最高すぎですね。 マッサージ店ですがマ〇コのマッサージ店なんでしたね。
  • 女の体にはオイルがいいよね
    オイルがテカっているBODYは、最高に興奮する。全ての女にオイルとザーメンをぶっかけまくろう。
  • シリーズ化するべき作品 イッテも止めない見ごたえあり!
    作品を見てもらえば解りますが イッテも止めない黒人対応が神 一人目の女優さんもイキまくる感度の良い女優さんで 見ごたえがある神女優さんです。 これは今後シリーズ化して2.3.4と必ず出すべき作品です。 見ないと損しますよ!
  • 強烈
    黒人の圧倒的な激突きは強烈。 日本人にはなかなか出せないシーンですな。
  • よい
    出演されている人の名前はわかりませんが、黒人とのやり取りがとてもよかった。
  • たしかに黒人男優は、容赦してないが・・・・・
    本気で、ピストンして、女優がどれだけイっても、自分が満足するまで、やめないのは事実。 だが、そのために、やってくれるレベルの女優を、集めた感じ。 他のレーベルやシリーズにくらべると、女優の質は落ちる。 ルックスを選ぶか、プレイ内容を選ぶかで、取捨選択になるのでは?
  • 嗚咽がエロいです。
    黒人の極太に激ピスじゃー逝っちゃいますよね。よっぽと気持ちが良いのか苦しいのか喘ぎよりも嗚咽が出ちゃいます。けっこう逝っちゃってて良かったですね。