FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻若妻三姉妹 夫以外の男に抱かれ、濃厚接吻に溺れて
珠未、璃子、みく。三人は姉妹で、人妻で、そして誰にも言えない秘密を隠し持っている。夫以外の男との濃厚接吻。唾液まみれの唇と舌を絡め合い、貪り合って、不貞行為に溺れてしまう。夫とでは決して味わえない快楽の虜になってしまう。いけないことをするのって、興奮する。美人と評判の三姉妹のふしだらな下半身事情。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 接吻好きにはたまらない良作品
    レビューが微妙なものが多いので筆を取りました 一番最初のお姉さんとお父さんのからみが最高でした 最初は口を閉ざすも、舌をからめた瞬間、快楽に堕ちて むさぼるようにキスをするのが最高です 長女さん役の女優さんが最高にエロいですね オススメできる作品です
  • 羽田璃子+濃厚接吻ということで見てみました
    確かに濃厚なプレイをしてくれているんですけど、ちょっとべちゃべちゃやり過ぎかなあという気も・・・。我儘言ってすみませんが、もう少し綺麗にやってもらったほうがと思いました。挿入後は抜き差しもしっかり見れて、使える仕上がりでした。
  • 近親相姦もので統一したらよかったのに
    長女は父と三女の近親相姦を見てしまったことがきっかけで自分も父と近親相姦へ。 次女は父と長女の近親相姦を見てしまいショックのはずみで職場の上司と。 三女は放浪から帰ってきた兄と近親相姦。 3つ並べると次女だけなぜに普通の不倫?せめて姉妹の旦那くらいにできなかったか? 長女と三女がタブー系なだけに、なぜに3人ともコンセプト的に統一できなかったか意味不明。 こういう中途半端に外すのをワザとやってるのだとしたら監督が小賢しい。 カラミは悪くないだけに中盤に背徳感がガタ落ちするのが残念だった。
  • 接吻若妻三姉妹
    このシリーズも毎度の事なんだが前フリが長くて絡み前のキスで かなり時間を使うんですよね。 そしてその前フリの愛撫かなんかで場所移動するなら 最初から布団行けよって話・・・これは自分だけかな? だからやっと落ち着いて絡み出したと思ったらなんかあっけないなって 感じ。その落ち着いてからのキスが少ない事、少ない事。 構成としては自分は逆にした方がいいと思うわ。 今回は阿部乃みくと羽田のメインがそこそこなんで普通評価にはするが 期待が高い羽田璃子なんかは絡んでのキスはほとんどない。 見てる方は絡んでからのキスの方が重要だと思うんだよね 服着あってるキスをを使うって人も少ないと思う 後はここにはFA系の親父はやはり不要と自分は感じる。 要は若い方から女優に迫っていくそういう展開にした方がいいね