FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 望月あられ 催眠×媚薬 感度200%性感帯爆発FUCK
デビューしたてのあられが催眠と媚薬で無理矢理ドエロ女へと覚醒!彼女の内に秘めるエロの能力を最大限に高め、感度が何十倍にもUP!今まで1回しかイッたことがないのに覚醒状態の今回は何十回もイキまくり!!全神経、血液が体中を駆け巡り、オマ○コだけが恐ろしく感じてしまう…本当の君はチ○ポを欲しがる淫らなオンナ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 29(10件のコメント)
  • こっちで正解。
    デビュー作は見送って発売待って今作を買う事にして早々に購入。女優さんがめちゃタイプだったのでそれだけで星5ですが、グッと股関もハートもわしづかみって感じかな。
  • 目がトロ~ん
    めっちゃ可愛いし、めっちゃエロい!! 演技かなにかわからんけど、トロ~んとなった可愛い女の子をヤる!!S心が揺さぶられます
  • SODはデカイ鯛を逃したのは事実だろうなとは思う訳で有り。
    SODに似つかわしくない美形と言ったら、正直言って失礼では有るが、事実。 ナンバー1の人気が少なくとも、SOD在籍女優の中では出たかも。 可愛い上に絡みもかなりエロい。 取り敢えず、ラストの男優との絡みで、無理矢理中出しまでは、妄想しました(笑) ちょいぽちゃ成瀬心美の穴を埋めるに十分過ぎる逸材では有るが、 3作で引退するとは至極残念。 中出し作品出すまで、頑張っても良かったねぇ。、、 とは思う訳で有り。
  • 催●どうのこうのってウザいな。
    催●邪魔だな。術師の声がうるさい。彼女の魅力だけで星5つ。顔も髪型もめちゃタイプ。
  • 感度
    2作目でもう催●?と思ったが正解。デビュー作では、羞恥心や緊張で感じてるのをなかなかさらけ出せない子だから、少し時間かかるかと思ったが、なるほどこの手があったなと。催●という名の演技指導ですね。かかってるかは別として、催●に乗っかってしまえば、本来の自分ではない痴態を晒せるわけで、演じる女優と演出陣の思惑が見事に合致し、存分に弾けてます。そういう視点ならば、術師がちょいちょい声かけするのはやむを得ずと捉えます。感度急上昇し、顔と上半身を真っ赤に火照らせイキまくり、痙攣してるあられちゃん、自ら欲しがるあられちゃん、超エロ可愛いです。
  • 完璧な肉体
    設定の是非は置いておいて、女優さんはまれにみる逸材です。 一番印象的だったのは合間のお風呂場のシーン。 立ち姿がほんとうにお綺麗で、女優さんの素材の良さが際立っていました。
  • この可愛さは必見ですね。
    まだ2作目ですが、十分魅力的な作品に仕上がっています。 催○ものは好き嫌いがあるので、ぜひと言い難いですが。彼女を代表する作品になっていますね。最高です。
  • 可愛いです
    望月あられさん可愛いですね 他の作品も見てみたいと思います!
  • 可愛いすぎ!素人さんでも最上級レベル
    かなり可愛い。 復帰してくれてかなり嬉しい。 ノ一マルセックスは想像ができてつまらない。プレステージあたりでデビューしたらかなり抜けそう。 6P痙攣セックス.性処理マネ一ジャ一 こんな可愛すぎる子が翻弄されまくる事を想像したらヤバイ。 現実にできないからavで実現して欲しい。
  • これからに期待!
    今回の企画は、『あられちゃんを煽る』に尽きますね! 催●術師がセックス本番中、太い声で『ほら来る来る!』とか『イク!イク!』と、あられちゃんに声掛けてるのがウザい…。と言うより催●術ではなく単純に、あられちゃんを煽ってるだけ。 ただ、そのおかげであられちゃんが本気で感じてるのも解る。騎乗位も杭打ち中心だけど頑張ってる! 見た目も可愛いし、足も長く、美尻です。やや下腹のポッコリが気になるケド。 今回の企画で、あられちゃんの今後に期待をこめて☆4で!