FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録(仮) 麻里梨夏 富田優衣
【ぜひサンプル動画を見てください!】いつもつるんでいる僕と彼女と彼女の友人である梨夏と優衣。梨夏はこっそり僕の手を握ったりカラダを寄せてきたり、僕に気があるようだった。ある週末、家族旅行に行くというので彼女と3日間会わないことになった。彼女が発った日、忘れ物を取りに来た梨夏と僕は浮気セックスをしてしまう。気持ちを整理できないまま二人で過ごしているところへ、今度は優衣が家を訪ねてきて…大好評シリーズ第2弾!今回もすごく良い仕上がりになりました!オススメです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 410(10件のコメント)
  • 切ない映画のよう
    シンプルに3日間不貞行為を働いたのではなく、彼女の友達間での見せつけ合いや嫉妬心が見てとれて、AVというより濡れ場多めの映画のように感じる。
  • 二人のかわいい女の子とハメまくる
    二人のかわいい女の子とハメまくる。個人てきに富田優衣さんがたまらなくかわいい。
  • これは青春映画だ。
    このまま映画祭だしても賞とれるレベル。青春ドキュメンタリー。女友達三角関係同棲生活という奇抜なテーマを巧みに昇華。下北あたりの通好みの映画館にひょろっと出して謎に高評価されて欲しい。
  • 「って、やらんのかーい!」
    「ハメまくった記録」と言いつつ、ハメまくっているというより『不倫関係を共有している時間』が楽しい作品。 そのため、『ここからもっとセックスしまくるのかな?』と思ったタイミングで、区切りを迎えてたり、 逆に、エッチするまでの前戯の時間がじっくりだったりするところが斬新で、印象に残る作品。 でも、それでいいんです。 この空気感が最高なんだから
  • 一味違った作品だけど、傑作
    富田優衣を目的で購入しましたが、独特の世界観の作品になっていておすすめです。 一味違った作品です。
  • 日常
    いい意味でAVっぽくない、日常の雰囲気がたまりませんでした。それでいて、もう1人の友人も絡み出すという非日常的なエロや、携帯のハメ撮りが最高にエロかったです。買ってよかった
  • 今回は2人の女の子と同時浮気! 楽し過ぎるも切ない3日間の思い出
    この作品は川上奈々美ちゃんの『3日間ハメまくった記録』シリーズの第2弾で、なんと今回は2人の女の子と同時浮気! カノジョ持ちの男を好きになってしまった2人の女の子が、その男をシェアし合うという絶妙な人間関係を見事に描いています。 AVでよく見る「女の子2人との3P」は男の夢ではありますが、どう考えても現実的ではありません。しかし『こういうシチュエーションだったら、本当に女の子2人と3Pになるかもな…』と納得できるストーリなのです。 まずは好きな男のカノジョが家族旅行で留守になるタイミングを見計らい、男の家を訪れてグイグイ迫って浮気に持ち込む小悪魔美少女・梨夏。ここまでの展開は第1弾とほぼ同じですが、今回は更にもう一人、同じくこの男のことが好きな大人しめの清楚系美少女・結衣も家にやって来ちゃいます。 男が梨夏と浮気している現場に鉢合わせてショックを受けますが、結衣もこの男が大好きなので負けじと抱きついてキス。二人とも男のカノジョではないので「私の彼氏に何してんのよ!」と怒ることも出来ず、お互い引かないまま3Pになってしまうのです。 本命のカノジョが戻ってくるまでの3日間、浮気相手の二人は男を上手くシェアし合って交互にSEXし、時には3人仲良く3Pを楽しむことも。 今回もSEXだけでなくみんなで食事を食べるなどの生活感溢れるシーンが上手く散りばめられ、出演者の演技も非常に上手くて自然体なので、ドキュメンタリーを観ているような感覚にもなりました。 そしてラストは切ないけど、映画のように綺麗に完結している所も素晴らしいです。 3日間という限られた時間での心情の変化を上手く描いており、1日目はW浮気という状況を上手く呑み込めていない感じでしたが、2日目には吹っ切れたように3人でSEXを楽しみ、3日目は別れが惜しくなって切ない3P…。起承転結がしっかりしているので、じっくり観て欲しい早送り厳禁な作品です。
  • 今年No. 1
    あまり期待しなかった分、プレイに一生懸命で最後まで楽しめた。買って損はない
  • 2倍楽しめた。
    1人の女優が、最初のセックスでは恥じらいながらの可愛い感じのセックスだったが、やり慣れた後半は、子育てに疲れた主婦の雑なセックスって感じで、若い子のそのスレた感が良かった。でも現実ならすぐレスになりそう。
  • 理想的なセックス
    遊びの延長の様なセックスを自然にやっている。ムードを作るわけでもなくやりたくなったらなんとなく始める、こんなかわいい娘2人とできたら最高です。二人とも美乳でスタイルよくて、ラフな服装もいいです。麻里梨夏ちゃんの勃起した乳頭はエロいです。