FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯され続けてます… 琴古ひまり 〜特別編〜
順風満帆とまで言えないが幸せな結婚生活を過ごしていたひまり。しかしその幸せは長くは続かなかった。接待ゴルフでの夫の失態をネタに夫の上司がひまりを脅迫。逆らえないひまりは夫の上司のいきり勃った肉棒を無理やり押し込まれ激しく突き続けられる。犯され続けていくひまりは悔しくて嫌な気持ちとは裏腹に濡れてしまう自分の股間に気付いてしまった。快感が理性を支配してしまったひまりは遂に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 抵抗感低い
    絡みシーン自体は、まあまあいやらしく、抜けるのですが、ドラマとしてはイマイチかな。陵●シーンの本気度が低く、盛り上がりに欠けますね。
  • まあまあかな...
    このシリーズは、好きなのですが... 旦那も知りつつ、仕方なく....見ぬふり or 黙認 挙句に、旦那がいても普通に上司と妻が寝室へ... とか、少しありえなくても屈辱的な感じが欲しい