この動画の商品情報

セール中 最強 デカすぎる張り裂けそうな着衣巨乳 はるみ
巨乳に張り付くノースリーブ、脇から見え隠れする横乳…着衣巨乳フェチに贈る作品!ぷっくりと隆起する乳首をノースリーブ越に眺めながら揉みまくる巨乳の感触!ノーブラ着衣にチンポを押し付けパイズリさせて最後は生乳に発射する快感!膝枕から見上げる巨乳、顔面を谷間に押し付けながらオマンコにズポズポしたらパイズリにお掃除フェラ…夢のようです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 着衣巨乳フェチは必見
    このシリーズは全て見ていますが過去最高の良作です。 何より女優さんが素晴らしい! スレンダーな身体に形の良いGカップ。 めちゃくちゃイイ身体してます。 さらに乳首が程よく大きいので服の上からでも突起がはっきりわかってかなりエロいです。 顔も可愛いし言うことなしです。 内容の方もすぐに服を脱がしたりしないのでノーブラ胸ポチ着衣巨乳をたっぷりと堪能できます。 着衣巨乳、ノーブラフェチなら間違いなく買いでしょう!
  • パイズリ射精の傑作
    パイズリ好きならパイズリ射精のチャプターを是非見てもらいたいです!宙舞射精017で詳細ある通りハルミちゃんの乳は感度が良く、パイズリしながらも感じてるから雰囲気もエロエロ。男優さんは巨根で硬さもしっかり!。ハルミちゃんの大きな胸でも扱いに苦労するくらい。パイズリされながら「♂逝きそう」という彼のそれは更に大きさを増すらしく 「ああ凄い・・大きくなってる・・・オッパイの中で大きくなってるぅ・・・」と彼女も興奮気味♡ ザーメンもピューピューと乳の間から噴き上がる宙舞射精が確認できるパイズリの傑作でした。
  • 4.5点はあるかな
    着衣ものが好きです。その中でも上位の作品だと思います。 かわいい顔をしてますし、スタイルもとてもいいです。 素人っぽく演じていますが、エッチが嫌いでないのがわかります。 パイズリ発射シーンがやっぱりいいですね。
  • 襟をもっと伸ばせ
    着衣巨乳は基本的に好きです。 白い服をおっぱいに引っ掛けた際にダボダボに伸びていたのが最高でした。 しかしそこに関して言えば、もっとビリって音が言う位に強く襟を引っ張ってほしかったです。 着衣巨乳の作品では必ず襟を伸ばしてセックスして、ダボダボに伸びててほしいものです。
  • 顔はなんとなく、瀧本美織です。
    『巨乳バスガイドに中出し』で注目した浅乃はるみちゃん。 パケ写がこんな感じでサンプル動画もなければ、借りて失敗するパターンが多くあると思います。 でもこの子は美人で、喘ぎ声もやや低音で色気たっぷりです。 スリムな身体に大きく美しい淫乳。素晴らしい。 着衣でのプレイは嫌いではありませんが、この作品の構成を含めた内容はあまり興奮させられるものではありませんでした。
  • 一度は脱がして欲しかった…。
    【容姿】★4 いいです。 【スタイル】★5 ほぼベストです! 【絡み】★3 声や発言内容が…おばさん…。 着衣ながら、とってもおもしろくまとめてあって、 絡みが自然で楽しいのですが、いかんせん、女優さんの 声や言ってることが昭和のAV?ってくらいおばちゃんな 雰囲気を醸し出してます。 好みがあると思いますので、★3にしました。 ただ、体はすごいですし、着衣も結構いいです。