FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈×ナチュラルハイ 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 SODstar Ver. 汁にまみれた絶頂の4日間 異常な5本番
2人の子供にも恵まれ夫と幸せな家庭生活を送る人妻。しかし、それは買い物帰りに見知らぬ男に襲われた日を境に一変する…。「子供を幼稚園に送り届けた帰りに野外で!」「夫が出掛けた休日に自宅で!」「結婚記念日に訪れたレストランで!」快楽に狂わされた産後のカラダは最愛の家族に罪悪感を抱きつつ禁断不倫に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • シチュエーションが抜群
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したぽっちゃりBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 買い物帰りに自転車置き場で。。 幼稚園バスの中で。。 自宅に侵入され。。 結婚記念日を祝うレストランのトイレで。。 寝ている旦那の横で。。 レ●プされるシチュエーションは抜群 やられている時の表情もかわいい フェラしながらのジタバタするしぐさ。。 終わってからのピクピクする放心状態。。GOOD
  • ぽっちゃり度増で最高
    私タル好きですが、白石茉莉奈さんのファンです。 最近茉莉奈さんのぽっちゃり度が上がってきました。 お腹や腰回り、太ももがムチムチでもう最高。 特に可愛いお顔でバックで突かれる様子はたまりません。 本作は煩わしいストーリ性などほとんどなく、 即行為で良いのですが、画質がイマイチよくありません。 HD動画を購入するしかありません。
  • いい!!
    とても良かったです。買ってよかった ぽっちゃり系ですが巨乳でした
  • 星5
    生々しい設定と幼稚園バスなど絡む場所のチョイスがいいですね。白石さんのボディも最高。
  • 生々しくて好き
    この頃から白井さんがだいぶムッチリしてきたと感じますが そのむっちり、気の抜いたボディラインが 日常的な主婦っぽくて抜けました 無論、普通の主婦とは一辺を隠したカワイイ顔とエグイ乳とマンコが最高です(^^)/
  • ぽっちゃりというよりは樽体形になった白石茉莉奈。そもそも感度が良いのでこのシチュエーションは適任でもあるし、意味の無い部分もある。 他の作品で見せている濃厚な絡みは今回もしっかり見せている。ただこの作品だからこそ見れるシーンは特に無く、外で本番のシーンも声はダダ漏れで緊張感は無い。 正直ナチュラルハイからリリースされたただのSEX作品というレベル。ただ彼女のSEXが好きなら見ても十分な内容ではある。
  • SODstar
    Dynamite sexy body Marina Shiraishi.
  • アブノーマル度が強い
    個人的アーカイブ作品レビュー。ちょっとアブノーマル度が強く、彼女の良さが薄いかなぁ。ただ、ぽっちゃり体型の卑猥さは十分楽しめます。