この動画の商品情報

セール中 投稿実話 妻がまわされた 4
大人気シリーズ第四弾!夫婦水入らずの温泉旅行…かかあ天下の妻は、旅先でも私に気遣うことなく客と仲良くなってしまう始末。そんな彼女の軽はずみな態度が、客を本気にさせてしまったのだった…。いつも揉みしだいている妻の大きなおっぱい、いつもチ○ポを差し込んでいる妻のアソコ…私だけの大切な妻の肉体が見ず知らずの男たちに全部使われてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 名作ですよ。だが…
    名作だと思います。 物語自体は寝取られ話として、よくある話ですが、克つてここまでリアルに作り込んだものがあったでしょうか? 女優さんは色白でおっぱいが大きくてとても綺麗です。旦那を舐めていて、酔った勢いで他人に体を許してしまうシチュエーションと演技も二重丸です。 但し、個人的にちょっと残念な点が二点有ります。 一点目。旦那が酔い潰れた後のセクハラ飲み会のシーンはもっと長く色々あって欲しかったです。せめて、後半の飲み直しのシーンをここに持ってきて繋げても良いのでは…。もっと興奮できるシーンなのであっさりし過ぎて残念です。 二点目は、他の方も書かれてましたが、連れションに行った後、すぐに露天風呂で素っ裸でSEXしてる場面にいってしまうのはもったいないです。そこで何があったのかも描いて欲しかったです。 この二点を撮り直してディレクターズカット版として再販してくれないかなぁ…。
  • これは名作
    単にSEXで抜きたいならこの作品は観る必要性はない。 もし、シチュエーションやストーリー、カメラなど、高度なエロを求める人、高IQエロな方なら絶対オススメ。 この監督の実力は物凄い。
  • 素晴らしい
    シチュも女優も非常によかった 男優のキモさも健在 ただそろそろ20代の子がこういうおじさんに回されるのも見てみたい 是非若妻設定でお願いします。
  • 冴島さん最高!
    胸の揺れ方がなんとも言えず最高! これだけでも何回も行けちゃいます。 美乳ナンバーワン!!
  • 今時気づいてごめんなさい。
    これは今世紀一番素晴らしい最高な作品です。間違いなく! ながえ監督! このままのシナリオでいいので他の女優さんで同じもの作ってください。 シリーズ化してください。 毎回絶対買いますから。 良い点 お酒飲むシーンで奥さんもノリがいいところ。ちらっと見せたり。 旦那が朦朧としている際のセリフで感情移入しやすいところ その後温泉シーンで前戯など端折って既に全裸でハメられているところ 夜中に盛った男が暗闇の中何回戦目かわからないが貪るところ 次の日の朝旦那がハッと目が覚めると奥さんはいない。ほかの部屋に行くと丸出しでせいしもばっちり体に残っているところ 女優さんが美人で体がエロいところ ありがとうございます。監督。 堀口 夏菜子さんでぜひ一作品とってほしいです! お願いします。
  • 最高のビデオ
    かなり興奮させてくれた。 戸惑いから、堕ちとすごく良かった。 こーゆービデオ欲しい
  • 綺麗な人
    この女優さん、本当に綺麗な顔立ちだよなー。温泉でのフェラシーンがなんともエロい!
  • 僕がNTR作品に目覚めたキッカケ
    夫が潰れ、寝取り男三人組のうちの一人が妻と二人で抜け出してからの温泉での立ちバックシーンが最高。エロを通り越して芸術すら感じた綺麗さでした。その後、三人全員にまわされる展開になるのだが、最初は抵抗しているものの、吹っ切れて今回だけはもう楽しんでしまえという気持ちに変わっていく様も観ていてとても興奮した。最後で男一人が抜け駆けのような形で追いセックスするシーンも良い。唯一残念な点は、最初に妻といい雰囲気になり寝取りの特攻隊長となる寝取り男が100均で買ったようなカツラを付けた魅力ゼロの男優というところ。そこだけは作品に入り込むのを邪魔した気がする。しかし、冴島かおりの美しさで全て吹っ飛びました!
  • 寝取られが好きなら
    冴島かおりさん色気があっておっぱいもいい感じでそれが温泉で他人に寝取られる。そんなシチュエーションにすごい興奮してしまった。それなりに激しい絡みで顔が火照って赤くなってるのがすごいたまらなかったです。シチュエーションを女優さんが個人的にドストライク。
  • 素晴らしい作品です
    まず冴島かおりさんの容姿は素晴らしいの一言です。 そして旅先の温泉旅館というのも実際にもありそうな設定で良いです。 冴島かおりさんであれば気が強い女性より、優しくて雰囲気に流されやすい妻という設定にしてほしかったです。 旦那役の男優さんは不器用そうで、ハマリ役でした、よかったのですが、妻にちょっかいを出されているのに何も言えない気弱な夫のシーンが欲しかった。 3人の男達は良い味を出していましたが、旦那が劣等感を感じるようなイケメンが1人いてもよかったかなと思いました。 飲み会シーンはもっと欲しかったです。 気弱な妻がお酒に酔った勢いで浴衣をずらしておっぱい見せてあげたり、ちょっとだけフェラしてあげたり、そんな明るいHな飲み会にしてほしかった。 せっかく旦那さんがいるんですから、もっともっと旦那さんが悔しがるようなシーンがあったら最高だったのに!。 1対1、3P、4P、フェラなど多くの組み合わせのHシーンを部屋、温泉、廊下、旦那のそば、など温泉旅館の色々な場所でやってほしかった。 ちなみに道具や潮吹きみたいないかにもAV、というシーンが無いのもよかったです。 基本、大満足の作品なので、余計に希望が出てしまいます。 続編出ないかな・・・