FANZAサンプル動画

  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!
  • 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 脱がしたくなるイイオンナ。 新人 元ミセスモデルの8頭身人妻 佐野栞 32歳 初脱ぎ解禁AVデビュー!!
今年トレンドのスレンダー美女!!人妻・熟女No.1メーカーMadonna新進気鋭の『大型専属』!!元ミセスモデルの8頭身人妻≪佐野栞≫32歳、初脱ぎ解禁AVデビュー!!股下85cm国宝級の美脚!!モデルになる為に生まれたプロポーション、いざベールを脱ぐ!!長い手足を全身に絡ませて無我夢中で求め合う、初脱ぎ、初不貞、連続絶頂!!今年を締めくくるに相応しい大物新人の誕生です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • パケ写真より実際のが綺麗
    モデル系美人人妻!パケ写真より実際のが綺麗!ただ初脱ぎシーンがないのがすごく残念!初脱ぎはデビュー作でしかできないことだから必須でやってほしい!
  • マドンナが逸材を発掘しました!
    佐野栞さんは美人の上、上品でしっとりとしたセクシーさ、そこはかとなく漂う性フェロモン、着衣のままでも魅力満点です。やっぱり人妻は良いな、たまんないな!その上、この抜群のスタイル。スレンダーで引き締まったBODY、小っちゃめのバストは乳輪も乳首も超敏感。小っちゃめの綺麗なヒップから覗けるアナルもヴァギナも年齢の割には薄いピンク、無駄の一切ない美脚、欠点は欠点のないことかな。 美しく熟れた人妻が快楽をむさぼる卑猥な女に堕ちていく姿は興奮度MAXです!しみけんも貞松さんも、栞さんが相手だから、いつもより元気印に感じました。特に良かったシーンは、高められて理性の決壊しちゃった栞さんが、Tバックのまま、貞松さんのパンツの膨らみに秘部をこすり付けちゃうシーンです。激しいSEXへの序章なのに、思いっきり爆発しちゃいました。あのニーハイの美脚が淫靡にくねると、それだけで星5個。 最高評価します。そして、お勧めできます!
  • 最高です。
    こんなえろい美人のavは久しぶりです。フェラはずっぽりときれいなお口ビルでねっとりと ストロークされますのですかさず一発オナニーして大量の精子汁を気持ちよく放出でき ました。最高のずりネタになり家宝となるdvdです。
  • 年齢に違和感’`,、(’∀`) ’`,、
    結論としては素敵です(人´∀`).☆.。.:*・゚ 熟女好きだからいいんですが、 32歳にしては、老け過ぎな気がします。 逆サバ読んだ方が(40歳ぐらい?)、売れる気がします’`,、(’∀`) ’`,、
  • まさに脱がしたくなる女優さんです
    佐野栞さん、べっぴんさんですね。こんなべっぴんさんが恥じらいながら脱いで脱がされ恥ずかしがりながらも快楽に身を委ねていく。デビュー作の醍醐味が見事に詰め込まれています。今後も様々な作品で脱がされて欲しい、長く続けて魅せて欲しい女優さんです。
  • スレンダー好きには逸材だった
    2023年の連休、改めて視聴しなおした。 スレンダー好きにはたまらない良い身体をしている。 四つん這いではお尻はいい形をしているし、微乳も形が美しいことがよくわかる。 反応もよい。 なんで作品数少なかったんだろうなぁ。 振り返ると少し残念な女優さん。
  • さすがにスタイル抜群 今後も楽しみ
    デビュー作ということで、緊張感があり、見ている方もドキドキします。とにかくスタイルがめちゃくちゃ良い、さすが元モデルというのは、うなずけます。今後の活躍が楽しみです。
  • 最高でした
    めちゃくちゃスタイルが良くて綺麗です。買うのを延ばしてたことを後悔です。もっと早く購入すれば良かった。。ホクロはかなり少ないですが谷間の下にあるホクロはセクシー!
  • かなり細身
    ジャケットのイメージより、かなり細身だと思います。細身が苦手な人はサンプルをよく見て確認してください。元モデルという感じのする体つきで、それなりのプライドを持っているように見える仕草や身のこなしがとてもよいです。他の作品も購入しました。
  • 脱がしたくなるし、ヤリたくなるイイオンナ
    長身スレンダーの見事なカラダと、ちょっと高飛車でナマイキそうなキレイなルックス、セックスでは可愛い甲高い喘ぎ声と獣のようにチンポをお口やオマンコでむさぼる・・・。バランスが取れている上、すべてが高レベル。文句なしの満点作品!