FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ挑発小悪魔グラドル 高橋しょう子
ねぇ、おっぱい…見たい? 芸能人たかしょーがノーブラでHに誘惑!豪華大ボリュームで堪能する最高級グラビアGカップ!隣部屋の隙だらけお姉さんをはじめ、サークルの先輩・フィットネス講師など見ごたえ抜群の6コーナー!透ける乳首、盛り上がる乳頭…見えそうで見えないフェチ的エロスが股間を直撃!ノーブラで挑発してくる小悪魔グラドルの痴女っ気たっぷり誘惑SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 何で?
    何で今作はBlu-rayが無いんだろ? それだけが不思議でならん
  • どこ見てるの?
    おっぱい見てるの?は最高のセリフでした。その後、部下に向かって、もう、バカなんじゃないの?は最高に笑えると同時に、このあっけらかんとしたタカショーの演技が抜群に良かったです。これなんです、これ!彼女の最高の魅力。サバサバしつつ、コミカルで笑えるのですが、しっかりエロいんです。これは他の女優に無い彼女の天性の才能だと思います。明るくエッチな可愛い女の子。これからも活躍を期待しています。
  • 可愛すぎるSっ気にあふれるしょうちゃん。癒されました。
    めちゃ可愛いです。 いろいろなシチュエーションがあって万人対応してると思いますが、 個人的に今回ヒットしたのは言葉責めとフェラのシーンでした。 毎回購入してるわけではないのですが、フェラの音出し解禁というか、 とにかく卑猥に咥えて音を出してくれるシーンがありました。 とにかく可愛くて、癒されます。 今回はちょっと痴女が入っていて個人的には癒され感倍増でした。 あと、男優は見たことない若い感じの人達でした。
  • たかしょー主導の小悪魔展開
    高橋しょう子のノーブラ物って事でかなり期待して見ましたが、なかなか良かったです。見せる為の設定が定番過ぎに目をつぶるとしてもハプニング感が少なかったのは残念です。間違って出ちゃったとかそれに対する恥じらう感じは取り入れてないのはタイトルの小悪魔たる所以でしょうか。個人的には恥じらうたかしょーを見たかったです。それでもチャプターの間に挟むイメージカットがめちゃくちゃかわいいので★5つですね。
  • 成長してます
    エロくなってきましたね。 タイトルどおり、ノーブラで勃起する乳首がいいですね。台詞も軽快で、誘惑シーンにはそそられました。プレイが安定してます。 これからが、ますます楽しみですね。
  • ありがとう
    いつもありがとう、一緒に年齢を重ねていきたいAV嬢は高橋さんだけです。いつまでも現役でいてください。
  • ノーブラ最高!
    たかしょーのノーブラ作品! おすすめは最初のチャプターとニットチャプター。 最初のチャプターで責められてる男優が我慢できずにおっぱい舐めようとするが、 たかしょーがしごき倒して制圧するのがこれまたいい。
  • そろそろ…またVRを…
    たかしょーは間違いなくよろし シュチュエーションをなんとかして欲しい もーほとんと区別つかない もったいないです VR技術もよくなって来たので ここいらで もっかいVRしてくれないですかね? VR初期で失敗した たかしょー・RION・三上悠亜 などを 今のJULIAみたいな感じで作ってほしい。
  • 透け乳首,チラ見せ
    元グラドル,高橋しょう子の存在感ある美巨乳をノーブラで見せられたら, 目がイッてしまいます。 お顔は可愛いし,下半身もエロいボディー。 まあ,小悪魔というほど小悪魔には感じないけど,透け乳首,チラ見せで男を誘惑。 そして,チ○ポを興奮させたら,しょう子の思いのまま。 パイズリしたり,舐めフェラ&SEXで快楽を貪ります。 全体的に,たいしたエッチはしていないんだけど,やはり,興奮させる女です。 AVブランドの一員,高橋しょう子,抜けます。
  • 美巨乳が少し隠れている
    少し隠れているくらいでも結構興奮するものですね まあこんだけかわいくて美巨乳なら何でも興奮できそうな気がする とりあえずおっぱいの形が良いから どの体位でもキレイに揺れてめちゃくちゃ興奮する 特におっぱいを揉みながらの騎乗位は最高ですね ホント一度でいいからアイドルのおっぱいを揉んでみたいわ~ 着衣パイズリも申し分なしですね! こんなパイズリされたら、爆速で発射してしまいますよ! パイズリで抜くことはあまりないのですが 充分に抜けるシーンではありますね!