FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自由が丘で見つけた優しい若奥様に、お悩みチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
買い物帰りの人妻をナンパして悩める草食系の独身男性のお悩み解決相談!真剣に話を聞くも欲求不満な彼女たちも徐々にエロモードに!自らチ○ポを触ったり舐め出しちゃったりと草食系男性に性の指導を実行!さすがに挿れるのはマズいので跨って素股していたら、あまりにも気持良くなったのか自ら生で挿入しちゃった!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • この作品にしかない特別感はない
    各々の女優さんは良いと感じました。例えば、一人目の方はもちろんそのままでも魅力的ですが、「自由が丘で見つけた若奥様」という肩書きを与えることで、更に魅力を増大させています。この点はすごくいいなあと思います。 しかしお悩み相談からの流れが不自然だったり、なんとなく余計なところが気になってしまいました。結局その流れとは関係なくやるだけなので、その伏線を活かすなら活かして欲しい。そうでないと、相談を聞いているパートは無駄時間になってしまいます。 中盤のお一人が何もせずに退席してしまいます、、この演出は賛否ありそうです。リアルっちゃリアルですよね。でも、これでは悩み相談を我々も一緒に聞いただけです笑。タイトルを借りればヤラしいことになっておらず、出演人数に含むことは不適切では?もう少し人数の多い作品でやるならば面白いですが、、、結構好きな感じの子だったので少し残念さもありました。