FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!彼氏連れ素人娘をマシンバイブでこっそり攻めまくれ!16 素人VSマシンバイブ 激安居酒屋にマジックミラー特設スタジオを設置 賀正!お正月のワケありカップル続々登場!編
居酒屋古ちゃんのHPでPRに使う「応援コメント?」を撮ったら5000円!と口説いたほろ酔い娘を’マジックミラー特設スタジオ’に連れ込んで、酒とお金でガンガン口説いて人生初のマシンバイブを体験!激ピスで潮吹き大洪水アクメで思考を麻痺させて、生中出しSEXに持ち込む人気シリーズ第16弾は新年の古ちゃん2号店から実況中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 2組目と3組目がエロい
    2組目の向かって右側の子がとても可愛いです。 3組目は2人ともスタイルがエロいです。 女子側も最初は恥じらいつつ、最後はお金を貰えてwin-winな感じで締まります。
  • 明るいハードプレイが良い
    2組目のショートカットの女の子、フェラがなかなか良いです。もう一人の子もなかなか良い体してます。がっつり立ちバックの責めっぷりが良いですね。中出しのあとの洗浄。3組目の二人もなかなか良い。特にすずちゃん、スレンダーにパイパン。M字開脚の美しいこと。二人ともハードな杭打ちにつま先まで感じてる姿が良いです。二人ともフェラのがっつき具合も素晴らしし、M字開脚の騎乗位も素晴らしい。駅弁もしっかり決まってる。顔射のお掃除フェラ、このフェラがまた深い。明るいハードプレイが良いですね。
  • しっかり見ることでどんどんハマる!
    こういうシリーズ特有の導入の長さはあるが、本編も長いので気にならない。 そして導入が長いからこそ、いざ脱いだ時のドキドキややっちゃうときの興奮がすごくて良い!
  • 良作品
    2人ペアで、恥じらいながらやってる姿がエロさを感じました!いい作品です!
  • すごかった(笑)
    正直2組目のちなつさんが目当てで購入したんですが、3組目の壊れたクジラ姉妹がすごすぎてビックリしました。 見てる途中で、これは本当に演技なのか??演技だったらむしろすごいよなって思うくらいに見入ってしまった。(笑)
  • 1組目の
    黒パンスト、ブーツ着用のおさげの女の子が、ローターで責められながら、ブーツを脱ぎ、蒸れたパンスト足裏がアップで観られるところが、とてもエロくてよかったです。 次回も、こういったシーンがもっとみられると嬉しいです。
  • 2組目の二人が最高!
    2組の2人を観るためだけに購入する価値あり。2人ともかわいいうえに自然体な感じでよかった。