FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「40歳を過ぎた私の初めての中出し相手は見舞いに来てくれた姪っ子JKでした」VOL.1
入院した40歳過ぎの叔父の見舞いにきたJKの姪。排尿介助などで姪にチ○ポを触れられ勃起してしまう叔父チ○ポに、始めはひくが叔父の不憫な女事情と入院中で禁欲生活であることを知り、昔世話になった叔父の為に手コキを了承。チ○ポにシゴかれ気持ち良くなる叔父の姿に欲情した姪は「フェラ」「SEX」とさらなる奉仕で喜ばせ、その後中出しまで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(8件のコメント)
  • JKが優しく性処理
    1.あべみかこ 2.あず希 3.斉藤みゆ JK制服が似合うかわいい女優 入院して欲求不満なおじさんのオナをみて。。ストーリーはGOOD 手伝ってあげる。。手コキ&フェラ&SEXと 徐々にエッチになっていくシチュエーションが抜群 特に、最後の斉藤みゆの白くてやわらかそうなおっぱいは必見
  • ストーリー性も
    ダンディさんは、ただエッチするだけではなくフェチ性とストーリーを大切にしているので素晴らしいです。最初の女優さんと3人目の女優さんが個人的には好きです。
  • 良かった!
    出演女優全員良かった! ジャージからの脱いで全裸はヤバいですね。 3人ともシッカリと抜けました。
  • 全員良かった
    中でも三人目の斉藤みゆが一番良かった 心配なのはシリーズものは一発目が良すぎるとあとがイマイチに感じてしまうこと
  • 斉藤みゆ
    3人目の斉藤みゆのエロい体がとてもなまめかしく撮られてて良いですね。 こんな巨乳でムチムチの姪っ子いたら誰でもやばい
  • 姪っ子という設定が良し
    1話のあべみかこさんの演技と脚本が良かったです。 自分にとって子供だと思っていた子にリードされて逆に教えてもらうといった逆転の発想は練られているなと思います。 新卒の子と仕事をいつもおしえている威厳のあるベテラン上司とかでも面白いかも。 好みは個人差あるとは思いますが前半が天使ほどそのギャップが活きて後半に繋がると思います。あくまでリードすべき目上の男性がリードされてしまうというM的要素が当作品の肝なので、あまり女性側のイクイク演技が派手になってしまうと醒めてしまいます。逆に男性が屈辱的に搾られまくる展開の方が面白いと思います。
  • 3人目
    3人目の女の子がとくに顔も体もいやらしくとても良かったです。
  • とても良かった!
    最初のあべみかこも良かったが、3人目の斉藤みゆがとても良かった! 斉藤みゆみたいな姪っ子がいたら、いいなと感じられた作品だった。 また他の斉藤みゆの作品もみてみようと思う。