FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいが大きくて包容力のあるSOD女子社員は童貞くん面接中、母性に火が付き、まさかのパイズリ!…さらには筆おろしまでしてしまうのか!?
『おっぱいの大きさは、優しさに比例する!?』5名の心優し~い巨乳女子社員が、出演応募の童貞くんを手とり足とり手厚く面接中に、あり余る母性と親切心で、ついつい筆おろし!<恥ずかしい…でもカワイイ童貞くん達のために、一肌脱いじゃう!>そんな女神のような女子社員達をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 清川夏美ちゃん
    清川夏美ちゃん すごいカワイイです。 僕の場合は カラミはソフトでも、可愛さが勝ってます。 単体作品が出ればいいのに。
  • 最初
    最初の方の名前知りたいですー。 個人的にはかなり好きですね。
  • 社員?
    清川夏美=清塚那奈さんですね。SOD社員って設定、どうなんでしょうか。
  • 好きな女優です
    有田実花(ありす実来)さん目当てで購入しました。松丸さやかさんも割とよかった。
  • 最初の子
    最初の子の名前を知りたいのですが、女優さんなんですかね?絡みはソフトです。