FANZAサンプル動画

  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
  • 八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女

この動画の商品情報

セール中 新人AVデビュー19歳八木奈々 新世代スター候補10年に1人の純真ピュア美少女
新たなスター候補が舞い降りた―八木奈々、19歳。まだ日本にこんな子がいたんだ、そう思わせるほどのピュアな美少女。「自分に自信をつけたくて―」人と接するのが苦手で、引っ込み思案な自分を変えたいとAV出演を決めたそう。初めてのSEXでも、男優さんとどう接すればいいのか迷いながらの表情に思わずキュンとさせられます。MOODYZ専属としてデビューした彼女の成長をじっくり、ゆっくり見守ってほしいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 151(10件のコメント)
  • これほどの子がAVとは。。
    初めてのレビューです。 10年に1度という表現は今まで何度も見てきましたがこの子は確かにその通りかもしれない。ルックスもアイドルにいそうな可愛さで、経験が少ないことが画面越しに伝わるくらい緊張していて(緊張で声が小さいし、顔も笑えてないところがやたらとリアル!)、それでいてすごく濡れやすいのかエッチな音を響かせてエッチしてます。 最初のセックスから潮吹いたりして今後どれだけエッチになるんだろう?これからの活躍を期待せざるを得ない逸材ですよ!
  • 可愛い
    まさに正統派の美少女です。内容はいたってシンプルですが、ルックスが気に入れば買って損はないと思います。
  • 史上最高
    美人だしかわいい とんでもない娘がデビューしてくれた。 ルックスは歴代でトップ10に入る逸材 丁寧に育てて欲しい。 ミスコンやアナウンサー 朝ドラに出ててもおかしくない。
  • 最高
    これまでの中で、最高です。早く続編が出るのを楽しみにしています
  • 見て損はないと思う
    今時珍しい、顔も胸も整形なしのナチュラル美少女。パケより動画の方が可愛い印象。ソフトすぎる内容だがリアルな敏感体質でエロい体してるので今後の作品に期待。顔は紗倉まなやみひろに若干?似てる印象。ムーの新人では今年最後にして俺的1位の逸材。デビュー作好きなら買って損はしない作品だと思う
  • 可愛いです
    AVにどこまで求めるかにより評価は別れると思いますが、ルックス重視の自分としては素晴らしい逸材です。 天然でバランスの良いスタイルもGOOD。 個人評価ですが、今年の1番娘は間違い無しです。最近は1回早送りで観て終わりの作品が個人的に多かったが、久し振りに何回でも観たいと思う女優さんだと思いました。
  • 最高の大物新人さんですね
    素晴らしく完璧すぎる新人さんがAV界にデビューしましたね。スタイルは素晴らしいし 顔も可愛らしいし今年最後の大物新人さんですね。フェラチオもなかなかテクニックも有りそうですし、照れながのオナニーも可愛らしいし、デビュー戦からのいきなりの顔謝 での顔がザーメンまみれ。 かなりの見る価値は有りますよ
  • パケより可愛い
    パケより動画の方が可愛く、それでいて改造臭もしない昨今では貴重なタイプ。 反応も初々しく演技臭さもない。 激しいピストンや抜き差しの後に痙攣するのもエロい。 あと何気にほんのり残る日焼け跡もそそる。 今後に期待大
  • ガッチガチのAVを求めてる方は。
    買ってはいけません。演技とかがいっさいできていないので。素人の女の子がAVの撮影をしたらこうなる、みたいのを初めて見れた気がします。反応が生々しくて抜けた。根が真面目なのか最初は戸惑いつつも男優の言うことを聞いて頑張ってます。ルックスよし、カラダも程よく肉がついてていい。胸も小ぶりですがあります。 このウブな感じを残しつつ今後の成長に期待ですね。メーカーさんは大事にしてあげてください。
  • 大事に
    とてもかわいいです!感想は他の方のを見ると充分伝わると思います。 初心な良さを大切に、大事にそだてていってほしいです。