FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女貸切 お泊りOK 鈴木心春
鈴木心春が大自然の中で露出デート&初の野外SEX!嫌な日常を全て忘れて完璧なセフレと逃避行!こんな美巨乳美少女が1泊2日あなただけのモノに!男の命令通りにいろんな場所で絶品なカラダを惜しげもなく曝け出します!初めて見せた濃密なハメ撮りも必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • マン毛を生やして欲しい
    パイパンでなければ現役最強に抜ける女優ではないか。 あまりの男受けするルックスにおまけで最高の評価をつけたが、やはりマン毛なしは性的対象外の年齢を彷彿とさせ生理的に萎えて しまうことと、ヘアヌード文化の日本ではヘアがいやらしさを醸し出すことを考慮し是非マン毛を生やして「普通」の現役最強美少女を目指して欲しい。
  • 綺麗なパイパン最高!!
    最近の若い子はパイパンが増えてますが、この心春ちゃんは色素沈着も無い綺麗な美丘で最高ですね!!あと切なげな喘ぎ声も☆☆☆です! 自分もこんなお泊り旅行に行きたいと悶絶します。
  • 最高の美少女と”しっぽり”温泉旅行
    真っ白く吸い付くような素肌と求肥のような乳房(にゅうほう)の先端のピンクに輝く乳首・・ せつなげに喘ぐ美少女と二人だけの秘密の時間を”ねっとり”とsex三昧で過ごす・・ そしてザーメンが涸れるまで美少女に溺れる。。
  • しぐさ&表情が抜群にかわいい
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいな細身のBODYに奇跡の美巨乳 ムニュとした雰囲気もかわいい女優 爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気&かわいらしいしぐさが抜群 男優に言われるままに。。車の中でのオナ・野外フェラ&SEX・露天風呂での3P。。必見 美巨乳でのパイズリ。。丁寧なフェラヌキ 逝っちゃう。。悶える表情も絶品 とにかくかわいい心春
  • パイパン最高
    大きく形の良い乳 色白、くびれ しっとりとしたキャラクター そしてパイパン 女優さんが好きなので全作見てますが どの作品も外れないです。 今後どのくらい突き抜けた作品を出せるのかなと思ってます。
  • 彼女は、本当にHなんだと思います
    他の作品でもチンコの先に吸いついて先汁や後汁を吸ってますが、なかなか味わっていて、唾を吐いたり涎も垂らさず良い感じです。 かなり美人で美乳です。 あやめ美桜の肌質を向上させてスタイルも良くした感じです。 大人気女優の誕生を予感させます。 清純派で売りたいのでしょうが、なかなかどうしてかなりエロエロのような気がします。
  • 童顔・パイパン・美胸・肉感 超いいっすね
    童顔・パイパン・美胸・肉感 すべて完璧で非常に素晴らしい鈴木心春さんですね。 特に、最初の ドライブオナニーのM字の構図、 カメラ位置、 編集点がほとんどない継続した運転とオナニー、 本当に素晴らしい。
  • 温泉だけじゃない
    温泉についてからのからみも好きですが、 個人的には冒頭の移動から郊外での青姦が好きです。 心春さんの演技もそそるので、心春さん好きも納得できると 思います。
  • イイ女だな・・
    鈴木心春・・非常にかわいいしイイ女 表情や笑顔とにかくかわいい・・イイ パイズリフェラ野外車・・シチュエーションもイイ とにかくかわいい
  • 可愛い顔して体も色気も満点です!最高にお勧め
    可愛い顔して体も色気も満点です!最高にお勧め こんな可愛い子とHしたいわー