FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。42〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けらているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!くびれたウエスト!細くて長い足!スレンダーな美人奥様達。スタイルを保つためにストイックな性格と思いきや、実は悩みを抱えて誰かに優しくされたいという乙女心は未だ健在。そっと優しく甘い吐息で近づけばパンティはもうグッショリ。あまりに可愛すぎなので子宮の一番奥で中出し!ついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こんにちは
    名前が知りたいなぁ♪ 大島優香かなぁ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 一人目の女優さんがイイ!
    このシリーズの作品だと、大抵途中にトイレに行って用を足すシーンがあるのですが、 大抵の場合がトイレ中に音を誤魔化すための「水を流す」行為がなくちょっとリアリ ティが無いかな…と思っていました。(寡聞にして知らないだけかも知れませんが) が、今作の一人目の女優さんは、お小水をしてる時にちゃんと水を流して音を誤魔化しておりその点だけでも高評価をあげたいです。 この女優さんの詳細を知りたいです。
  • 二人目の女優さん美人
    二人目の方の名前か他の出演作有れば教えて下さい。 ショートカット好きにはたまらない女優さんです。
  • 肉付き良いお姉さん
    肉付き良いお姉さんがそれぞれやられていくシーンです。セックスシーンが普通によく撮れてます。
  • シリーズ最高
    2人目に出演の女性、清楚感満載なのに激しい腰振りが最高です。 出演女性の名前か他の作品を教えてください。
  • 二人とも
    ショートカットの人を探していて購入、二人ともスタイルもよく好きなタイプでした。 でもやっぱり二人目の人が人気ありそうですね。
  • ショートカットの
    女優さんは何という名前なのか知りたいです…。どなたか知りませんか?