FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫中年オヤジが撮ったGカップ日焼け娘とSEX三昧 ヤリまくり射精しまくり温泉旅行映像 計10発射 今井夏帆(かほ)
絶倫中年おやじと日帰り温泉旅行でヤリまくる波乗り日焼け娘今井夏帆の第3作目!あれもこれもヤリたがるオジサンに小悪魔対応でもったいぶりながらもイチャイチャSEX三昧!熟練テクで身体を舐め回されたり、スク水姿で洗いっこしたり、敏感なG乳ボディをイジリ倒されながらイキまくり!計10発射のハメ撮り個撮映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 理想的なシチュエーション
    温泉宿に、制服姿の女の子と好きな時に ヤレる。 おじさんの理想だね。
  • オッサン
    どんだけ出すんやってかんじです。 行為もいたって普通ですが、オッサンの性欲には脱帽します。さすがプロや 彼女は他の作品でもそうだが、見た目よりおとなしいセックス何だよなあ。派手に喘いだほうが良いと思います。
  • 日明けが似合うしめちゃエロい
    日焼けがくっきりで体もエロい プレイ内容も良くてとても良かった
  • リアルJKギャル(一昔前・・・そこがいい!)
    おそるべし絶倫オヤジ! AVの世界なんだし何度も射精ありもいいんじゃないでしょうか。 その絶倫感をリアルに活かしてくれたのが今井夏帆! 「まだやるの~」力の抜けた声でこのセリフで絶倫が効果増し。 実は何度もされて力が抜けてるのではなく、今井夏帆のキャラのようです。 だらけたしゃべり方といい、むっちり制服といい、ほんと一昔前にいたギャルそのものです! そこがいいんです。 流されて何度もやられちゃう。断れずに押し流されちゃう。結局気持ちよくなっちゃうw 今井夏帆は髪を短めにしてからのファンで、新妻系の作品から入りました。 制服ギャル物も何本か観ましたが、この作品が一番リアルで制服姿に萌えました! 今井夏帆のむっちりは実に幅広い役が出来る良い武器です。 演技が棒読みなのが・・・がっ、そこが今回のようにハマる場合も。このまま行ってください!
  • 良かった
    あまり喘ぎ声を出さず、少し淡白な印象の今井夏帆ちゃんの作品は個人的に当たりハズレが多いが、これは良かった。
  • 何発出すんだ
    女優は杉田かおる似でちょいハーフ顔。体はむちむち。 バックのときマンぺがブーブーと音がしてます。 このヒゲおっさんすごい。年齢は50代前半だと思うが発射してもすぐに復活してまた発射。まさに絶倫。
  • 日焼けあとくっきり
    他でも日焼けあとがあるようだし、この日焼けは天然でしょうか? 全裸映えするから無理にコスプレする必要はなかった気がする。 健康的でいい体してます。 最後の射精のタイミングはちょっと違和感がありました。 ただ終わった後の精子量とアゴから精子ぷらんぷらんは良かった! 質はともかく射精回数は多いです。
  • 所々で違和感
    細かいことは気にせず作品に見入った方が良い。 だいたいのシーンで2発なのだが後半は特にあからさまに汁男優が混ざってる。 それでもメインの男優が頑張ってるのは変わらないのだが。 総合で4です
  • 細かいところは気にせず
    そういうもんだと割りきってみれば、顔射の感じとか良いです。 特に制服と浴衣でするシーンが良かったです。
  • 質より数
     まさに数で攻めている作品。スムーズに挿入やパイズリなどの行為に行く為、ゆっくり前戯を楽しみたい人には不向きかも。おじさんの性欲は強く二回戦に行くことが何度かあった。非常に見やすい作品だけど強いて言うなら女優の肌が黒いならもう少し明るい場所で撮影することを意識すべきだったと思う。