FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟れたお尻 岐阜のどすけべ素人羽島愛92センチ
岐阜在住のナイスバディ素人愛さん。撮影終了後、すぐさま再会の約束をした。3週間後、1泊2日のオトナの自由旅行が始まった。「一緒に入りたい」と露天風呂につかりながらイチャイチャするとすぐ発情し、「いますぐ入れて」とナマおねだり。夕浴衣姿でリラックスしたまま就寝前にまた挿入。公園でのプチ露出からおトイレFUCKのラブホ昇天!女盛りの美熟女が織りなすどん欲な温泉旅行をぐゆっくりご鑑賞ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 普通だけど良かった
    カン松作品は久しぶりです。何故ならワンパターンだから。でもなかなかドキュメンタリーぽくて良かった。インタビューでは離婚、子供アリ、副職に風俗を考えたが接客マニュアルの多さに断念など赤裸々に話していた。カン松作品にありがちな着衣SEXの尺は少なかったが、公園でのパンチラから公衆トイレSEXは良かった。着衣SEXも時と場合に寄りますね。
  • スタイル抜群だけど・・・
    スタイルはもう抜群。特にミニから伸びる脚は最高^^ これだけでも抜けるね。ただお顔は普通の中ぐらいですかね。 カン松の責めは見ていて満足。