FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あゆ
AV男優、スカウトマン、ナンパ師達が本性隠し、あの手この手で可愛い素人娘とハメ撮りに挑戦!!その名も『ハメ撮り大作戦』!!今回足を止めてくれた街角美少女はあゆちゃん。下衆な質問に照れ照れで答え、ダメモトでお願いしたらフェラチオOK。押しに弱いのかな?デートの約束にも応じてくれてホテルに連込みSEX。さらに後日、千代田区某所にマジックフィルム号を止めて中出しSEX。周りの目を気にする姿が可愛さに拍車をかけてます。小さい体に驚愕のFカップ、こんな美少女がこんな猥褻なことやるとはけしからんですな。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 可愛らしい
    顔立ちは若干アンバランスながら可愛らしい。 胸もきれい。こんな女性とお付き合いしてみたいもんだ。 男性に照れたり抵抗しつつも結局受け入れていく 様に、「よし、よし」とつい感情移入してしまった。 星は5で足りません。
  • これは逸材傑作です
    今までレビューなんて書いたことがありませんが、 応援の意味もこめて星を5つ。 本当にかわいくて、スタイルも最高で、感度がやばいです。 そして撮影している場所が、会社の近くの通勤経路というのがまた笑 次回作があったら必ず買います。
  • これはいいものだ
    カーディガンを脱いでシャツになった後 横アングルからみた胸のボリュームがすげぇw 兵器じゃ、兵器なんじゃよ~~
  • 地方局の
    新人アナウンサーとかに居たら人気出そう 童顔と迫力あるおっぱいのアンバランスさがgood
  • なんとなく
    ロリ女優このはのお姉さんみたいな感じの見た目ですね あちらもおっぱいのボリュームはありますが、あゆちゃんはそれ以上! 高さだけでなく横幅もたっぷりある美しいおっぱいの存在感 感じてる時に服を噛むのはクセなんですかね、あれだけは控え目にして欲しかった
  • パイ乙がいい~♪
    この娘、最近見た素人物の中でダントツ!! いいこと ・とにかく天然の美乳 ・カラダが火照るのがわかる ・反応がプロっぽくない ・感度良子ちゃん とまぁ個人趣味入るけど必見! あと、珍しく男優に好感持てた作品。
  • 女優さんが良い
    すごく気に入ってます。 なかなかプレイに入らないのも良い演出になってます。 女優名と出演作品が知りたい!
  • 反応が敏感で好きです!
    オッパイが大きく、乳首に指が触れただけで体がビクン!ビクン!ってなってます。 当然、下の方も敏感で栗舐めでもビクン!ビクン!と反応してしまいます。 が、残念なところもあって、この娘を完全に逝かしきれていないように思います。 体の反応を楽しめる方は買って損しない作品かと思います。 もう1作品あるようなので、そちらも購入してみようと思います。
  • 反応が初々しくて良い
    反応が敏感で、終始恥じらいがあって良かった。スタイルもエロくて顔も可愛い。画像サンプルのシャワーシーンが無かったのが個人的には残念だった。
  • アヘ顔と着衣セックス
    古い作品ですが、長くお世話になっています。今でもコレで無性に抜きたくなります。比較的評価高くレビューも多いのでこのレビューにたどり着いた方は是非買って見てください。評価は分かれるようですが、私が気に入っている所は女優さんのアヘ顔と後半の着衣セックスです。手でアヘ顔を隠すしぐさも私は好きです。ホテルでの着衣セックスはせっかくの可愛いパンティを完全に剥ぎ取ったのは残念で片足に残して貰いたかったし、ブラも完全には取らずにいて欲しかったところですが、カーディガンとインナーを残したままの正常位は最高です。突かれて揺れるおっぱいとはだけた着衣、感じている顔と感じて思わず手が口にもっていかれる様でいつも精子を出してしまいます。これからもお世話になりそうです。 私は長くレギュラーとして使用している作品だけレビューしているので、他のレビューも見て貰い好みが合う方は是非オススメの作品を教えてください。