FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。11
男にとって、女性からチンコの小ささを馬鹿にされることほど屈辱的なことはありません。この怨み、はらさでおくべきか。学生時代はボクの粗チンを見てヒーヒー笑ってたけど、今度は巨根と化したこのデカチンでヒーヒーよがらせてやる!さすがに若い頃から経験豊富な元ヤン娘、フェラのテクもパイズリもめっちゃ気持ちいい!マンコの奥も最高だから思いっきりガン突きしてやるぜ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優名                             
    1人目 三原ほのか 2人目 月本愛 3人目 花咲いあん。。。。。。。。
  • 三原ほのか
    一人目の三原ほのかちゃんが良かったです。 途中から堕ちて欲しがるところがかわいすぎました。
  • 女優の名前知りたい!!
    出演している女優さんの名前わかる人教えてください。 特に3番目の人の名前が知りたいです。
  • 2人目のショートカットの子
    2人目のショートカットで木南晴夏みたいな子の名前が知りたいです!
  • 女優さんの名前
    1人目の女優さんの名前知ってたら教えて下さい。 あとの2人も良かったので当たりの作品です。
  • 評価
    1人目超スーパー美爆乳&白Tバック?&美巨尻&超絶スーパーフェラテク&超絶スーパーパイずり?&超テクニシャン&超激しい超ドエロい腰使い&超感じっぷり抜群/2人目超爆乳&黒Tバック?&超美巨尻&超絶スーパーフェラテク&超パイずり?&超激しい超ドエロい腰使い&超感じっぷり抜群
  • ヤンキーが似合わない不自然さも悪くない
    前作までと同じ流れですがキャスティングは上々です。 エロさの傾向が違って見えた3人だった事も良かったと思います。 個人的には1人目が良かったです。 ただ、彼女のキャパを考えるともっと乱れても良かった様にも思えました。
  • 2番目
    髪束ねた2番目の人の名前教えてほしいです ムラムラしてこの人で抜きたい。綺麗な胸と体舐めたい