FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出し若妻ナンパ! 8
人気シリーズ第8弾!生活感が漂う奥様からエロそうなセレブ系奥様まで、すぐヤレそうな雰囲気を醸し出す若妻をターゲットにナンパを決行!日頃の家事のストレスや旦那とのSEXに満足していない彼女たちは、初めて会った男の前で我を忘れ痴態を曝け出す!フェロモン出まくりで欲しがってくる姿態に我慢出来ずに生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最初の責め役、やってる時ぐらい黙っててくれたら、もっと良かった
    長くなるので最初の2人のみレビュー。 1. 「えまさん」希咲エマ。 お尻突き出し、なで回し良。でも、男の無駄話が邪魔。黙っとれんの??(笑) 両手で円描くように指で乳首グリグリ。 両乳首サワサワし、もみもみ。乳首弾きながら、ペロペロ舐め回しまくり最高やらしい! ひだひだ左右にくぱぁ広げ、ピンクまんこ丸見えH! クンニ。指マンで潮。 フェラ。パイズリ。涎投下し、自ら、ぬるてか乳首にチンポ擦りまくり最高やらしい! 69。 おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 正面でハメつつ、ベロチューH! 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。横ハメ。指マン。正面でハメ、中出し。 2. 「りょうかさん」森川涼花。 初見だが、すごい美少女。華奢な体なのに、美巨乳ぶりが光る。 ベロチュー。乳首コリコリいいが、責め役の、もみ行為が甘いのが残念。 さらに、お尻なで回しも、全然しない。もっといやらしく責めてくれよ(笑) 器具責め。フェラ。正面でハメ、騎乗位挿入。パンパン腰使いまくり。 バック。正面でハメ、中出し。 総じて、最初の責め役、やってる時ぐらい黙っててくれたら、もっと良かった。 リラックスしたエマさんの表情とか良かったし、場が和むのも悪くない。しかし、それを引き出すのは、プレイ以外の時でいいのでは?? 僕は、エマさんが笑い転げるのを見たくて借りたわけではないし(笑)プレイ中に、女優を笑わせる必要はない思うが、どうだろうか?? 責め内容は悪くないので惜しい。楽しめたので、☆4つ! 後、「タロー」って人の、 「名」だけ書くコピーレビュー、うっとおしい。 みんなが「素人系総合 wiki」にコツコツ投稿し、AV検索の最高峰に仕上げてるのは、こいつのレビューポイントのアップのためではない。 「wiki」にのってる情報を丸々コピーし、他人のふんどしでポイント稼ぐみたいなまねは、やめたら??(笑) 「wiki」を見れば分かる事を、俺の手柄みたいにコピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて、喜んでるんだろうけど、それは、「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、泥棒猫みたいまね、よくやる。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼(笑) あんなの、レビューじゃない。作品見てないやつのレビューはいらない。
  • 若妻が痙攣して逝っちゃう
    若妻をナンパしてホテルで淫行です。  小柄なのにGカップの希咲エマさん。  恥じらいながらもパイずりしてくれます。  セックスレスの森川涼花さん。  押しに弱くエッチしちゃう。  パイパンの抜き差しエロいです。  スレンダー美人妻、辻井さなさん。 敏感ボディは止まらない痙攣で 逝っちゃう。 167cmスタイル抜群の 事原みゆさん。  指ピストンで秘所が洪水です。 下着モデルから要求がどんどん エスカレートします。  爆乳でくびれの冴島夏希さん。  スケスケの下着がセクシーです。  若妻の痴態をご賞味ください。
  • いい意味でも悪い意味でも凡庸な作品
    希咲エマ、森川涼花、辻井さな、事原みゆ、冴島夏希。 好きな女優がいれば、一見の価値があるが、 そうでなければ、スルーしてもいいかな。