FANZAサンプル動画

  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定
  • 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE あどけない18才と7ヵ月 堀りほ1本限定。奇跡のAV出演
透明感のある美白肌に内気な性格。あどけない18才7ヵ月の美少女‘堀りほ’がこの1本だけAV出演してくれました。初体験は半年前。それをきっかけにエッチな事に興味を持ち始めて出演を決意。普段からHな妄想をしているだけありカラダはかなり敏感。大人のエロスを体験するとアソコから卑猥汁が糸をひく。初々し10代の女の子が初体験エッチでビクンビクン感じる生々しい姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 1本限定はもったいない
    色白で18歳の綺麗な体、粘りのある本気汁、1本限定はもったいない。激しく乱れる3Pが見たい。
  • お姉さん風スレンダーな子にスケベを教え込むデビュー作
    そこまで期待して見なかったのが良かったのか中々良かったです。 見た目は普通で文系のサークルとかにいそうなそこまで目立たない雰囲気の子です。 胸は小ぶりですが形はきれいに膨らんでます。 正常位や腕を上に上げるとふわっと横に流れて行くところから入れてない天然ものの 若くて張りがあるきれいなおっぱいです。 シリコンとか入れてるとこうはならず形が変わらないままです。 エッチの経験は半年前ということですが腰の振り方などしっかり知ってる感じです。 最初のエッチでは手マンで何度も濡らしベットの上で潮を吹いたあと愛液がたらーと垂れます。 次のおもちゃ攻めでは電マでいかされたあと両足を抱え込むと白い本気汁が出ています。 さらにいかされて裸にされおしりを突き出しての攻めで頭もあそこもとろとろにさせられます。 よくデビューにありがちなローターとかでゆるいオナニーとかそういうレベルではないです。 そして最後のエッチ、ここでもおかしくなるくらい体にスケベを教え込まれます。 全体通してピストンがぬる過ぎず激し過ぎず良くて、かなり実用的に使える内容でした。 アイドルならサイドにいてセンターを引き立てるような存在の子ですが こういう子とのエッチが一番気持ち良かったという感じを味わえます。 じっくりオナニーしたいときにこの作品は良いと思いますオススメです。
  • 本当に一本限りかなぁ???
    まだあどけなさが残っていてかわいいです!!感じている顔も本当に恥ずかしそうに見えます。本当に一本限りなら3Pもしてほしかったです。でも、エッチが好きそうに見えたから次回作がありそう????すぐには無理でも???名前を変えて出したりして???
  • お清楚な女のコ
    なんでこんなカワイイ娘が? ってテンプレートみたいな作品。 しかも一本限定らしい。 私は好みの顔だったので購入しましたが、身体もキレイでした。 最初の全身撮影の時に下着を取るのを恥ずかしがるのがたまらない。 その後も恥ずかしいと必死に隠そうとするのがまたイイ。 でも初めての撮影でもしっかりとイケるんだから女のコってのは凄いもんだ。
  • 永遠の初々しさを閉じ込めた稀有な作品
    知る限り本当に1本限定の女優。故に初々しい姿がそのまま切り取られ、そのままそこで時が止まっている。何本ものビデオに出演して存在が擦り切れることもなく、非常に稀有な女優たらしめている。 撮影陣や男優も丁寧な扱いをしており、いつまでも清楚で、いつまでも性に戸惑う素の女性を見ることができる。とても好きな作品で、何度も見返してしまいます。
  • 1作だけでも作品を残してくれたことに感謝。
    とても可愛くて清楚、清潔、初々しさに溢れた女の子、堀りほちゃん。緊張しながらもインタビューにハキハキ答える真面目で優等生的な女の子。 小ぶりなおっぱいの先についてる乳首はピンク色で感度はなかなか良さそう。3Pは無く、割とソフトな構成だけどラストの絡みでは緊張もほぐれて「奥、気持ちいい」と絶叫しながらバックでガンガン突かれます。最後のインタビューではもっと色々な作品に出たいと言っていたが、何かあったのかこれ一本で終了みたい。残念だけどしょうがない。
  • セールで購入、本当に一本限定なんですね
    デビュー作としては、最高の仕上がりで、次回以降も、と期待を抱かせる内容なのに一本限定とは残念です。めちゃくちゃ綺麗な身体が男優に責められ、しっかりガチイキしています。
  • あまりにも悲しい
    単品作品がこれ一本とは・・・恥じらい、小さな蕾のような乳首、包み込むような肌、下の毛も美しく、触れるのをためらうほど、そんなことないか
  • 反応がすごくいい
    まず顔についてはパッケージほど華やかなアイドル顔ではないです。普通にしているともう少し目が細くて落ち着いた感じ。でも可愛いです。 そして、典型的な緊張満点で初々しいデビュー作かと思って買いましたが良い意味で裏切られました。反応がすごく良くて、1回目のセックスから派手に感じちゃってます。声もいい。 1本限定は惜しいけれど、そのぶん一層印象に残る作品です。
  • 純粋無垢な美少女の初脱ぎ・初本番
    ジャケット写真のとうり色白で透明感のある美少女。色白の東北美人だ。半年前に処女を失ったばかりの生娘だが、性欲は意外に強く、ローターを使って、週4,5日オナニーをしているらしい。セックスを覚えてから、アダルトビデオを見る様になり、「橋本ありな」など、綺麗なAV女優たちが活躍しているのに憧れて、AVの世界に飛び込む。身長160cmで、バストはDカップの長身スレンダー。初脱ぎはマジで恥ずかしそう。純白のブラを外すと、淡いピンク彩の乳輪とちっちゃな乳首に萌える。さらに、パンツを降ろすと、楚々とした恥毛に隠れた秘所が露わに。M字開脚させて、おマンコを開くと、ピンク彩の小さな秘裂が男たちの好奇の目に晒される。ちっちゃな乳首もおマンコもクリもとっても敏感。男優のなすがまま、初Hでは、立ったままの姿勢で、男優の激しい手マンで、あえなく潮を吹かされる。中盤、フェラのご奉仕では、舌使いが実に巧みで、舐められている方は、本当に気持ち良さそう。だが、「りほ」嬢が上目遣いになると、両目の間が少し開き気味に見えるのが玉に傷。男優との2回目の本番では、騎乗位で巧に腰振りダンス。少なからずMっ気のある「りほ」嬢にはバックからの激しいピストン責めがお似合い。撮影後のインタビューでは、「男優さんとのHは別格で、すごく感じて気持ち良かった。」と次回作への出演に意欲を示す「りほ」嬢。1本限定と言わず、早く次回作を撮影してほしいものだ。