FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆるふわ現役リケジョ初めてのナマ中出し 奏音かのん
ニコニコ笑顔の高学歴リケジョが初中出し解禁!!最初はぜったいナマはイヤです!ってかんじだったけど…お願いしたら、ゆるゆる展開でナマ挿入を許してくれれましたw初めての中出しが気持ちよかったらしく、「こんなにいいんだったら、もっとやりたい!」と自ら要求!!ナマでハメてもニコニコ!中出しされてもニコニコ!笑顔がめっちゃカワイくて、マン毛はふさふさ剛毛なギャップも魅力な女子大生の初中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 最高の可愛らしさ
    めっちゃ可愛い顔して,剛毛のマン毛がエロい奏音かのん。 お手入れなしのエロさに,ギャップ萌えです。 まさか,自宅はゴミ屋敷ってことないよね? AVの良さを知ってしまったのか,自ら生ハメを要求して,オ○ンコ中出しにニコニコ笑顔。 そんな笑顔は,最高の可愛らしさ。 顔射も受けて,ザーメン好きになっちゃうかも。 高学歴で,可愛らしくて,エロマン毛で,エッチ好きとなると,最強だね。 今後,絶対にパイパンにしてほしくないし,輪●。乱交,ヤリまくれ!!
  • 可愛らしい子ですね
    本当に可愛らしい子てすね。まだ照れながらの絡みは素人ぽくって良いです。駄目とは言いつつ一度中だしされたらゴム無し中だしの良さにきずきのまた中だししてもらい、 デビュー作でいきなりの大量のザーメンの顏射はさすがに抜けました。
  • もっと乱れてもほしい
    説明にあるようにセックス中もずっとほんわかニコニコ、 それはそれでもいいがこんな子が笑顔を忘れてアヘ狂うのも期待
  • なんでこんな可愛い子が…
    こんな可愛い子が全世界におまんこを披露し、さらにスゴイ剛毛まんこ。頼むから剃らないで欲しい。そのままの自然が一番。
  • 売れていきそうな子。
    かのんちゃんは売れる素質を持っていると思います。理由は他の女優さんにはない、若さと笑顔と何でもしてみようという好奇心に満ち溢れているように感じるからです。今後の作品期待していますので撮影頑張ってください!( ^ω^ )
  • 良くも悪くも
    体毛処理が良くも悪くもナチュラルっぽいですね。 ワキもちょっとジョリってそうな感じが何ともナイスです。
  • 理系女が初生中出しデビューしました!
    奏音かのんの2作目が本中メーカーさんで本気度が伝わるよね。リケジョは本当だったのか指示されたものなのかはともかく、かのんの可愛さは誰もが頷けると思うし、絶対人気女優の段階の5歩手前の位置にいるくらいの逸材女優ですので見守って頂きたいですね。 かのんは生を拒絶拒否していましたが目隠しなのでスキンを取ってマンコにズブッと入れる瞬間が緊張感半端ないね。あとで分かるともうエロスイッチが入るかのん。もちろんアヘアヘでしょうし。おまけにマンコに包まれたアンダーヘアがボーボーでスケベにエロを感じます。剛毛女優は嫌いじゃないね。いいバランスがとれているから良い!今後の活躍と次作品に期待したいね!
  • 初めてAV女優に恋をしました
    AVを見てこんなに胸がキュンキュンしたのは初めてです。笑顔がかわいくて、声と話し方もかわいい。ふんわりした雰囲気は、かのんちゃんならではと感じます。 顔は、加藤ローサと佐藤ありさを足して2で割ったようなかんじ。かわいい成分多めですね。
  • ファンタジー
    擬似かもしれないが、作品としては秀作。まだまだ演技も上手ではないが、初々しさを堪能できる力作。デビュー作ではなく、こちらから彼女の作品を見たほうが、彼女の魅力を理解できるのでは?
  • スタップ細胞はあります!
    リケジョでも「スタップ細胞はありますっ!」とは言わなさそうな感じ。 お顔は可愛いが、カラダは貧素な印象(特に鎖骨まわりが)。 そして皆が特記する、鬼太郎も驚く程の恐ろしい大密集直剛毛。 麻里梨夏や羽月希など、カワイイと思ったら凄い剛毛で残念だったりするんだよなぁ。 整えられてないと絵として美しくなかったり、ハミ毛したりもするんだよなぁ。 おばちゃんには多いんだけど、密集大剛毛はリアルだと結構面倒なんだよなぁ。 などと考えてしまった。。。今後の出方を追調してみます。