この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 働く美女・スーツOL編 vol.03 全員黒パンストスペシャル! パンストに包まれた美脚と美尻を嗅がれ/舐められ/揉みしだかれて火照り出すオマ○コ!勤務時間中なのに我慢できずデカチンSEX!! in銀座&新宿
MM便が向かった先は都内のオフィス街!前回大好評だったOLの象徴「黒パンスト」と「スーツ」を着用した働く女性に交渉してAV出演させちゃいました!お昼休みや外回り中なのにもかかわらずデカチンに興味を示してしまうOLさん続出!黒パンストフェチの方にもご満足いただける内容に仕上がっております!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 評価低いけど個人的には良作
    ■2人目ななこ  最初の下着チェックの時点でしつこくクリ擦られて感じちゃうシーンが良かった ■3人目ひろみ 色白美肌でむちむち、八重歯がカワイイ。フェラで口内発射は良かったけど本番なくて残念 ■6人目さおり ちょっとデブよりのぽっちゃりだけどほぼガンガン突かれてイキまくってて良かった ■7人目ようこ 美人でエロい下着 69の態勢で手コキフェラ抜き フィニッシュ時の動きが上手で気持ちよさそう ■8人目やよい 可愛い 小柄だけどむちむち 下着チェックで感じるところとか、下からクンニされながら自分から咥えにいって口だけで亀頭を吸い上げるシーンが凄くよかった。本番もアクロバット的な体位で何度もイク
  • フェラの口内射精2人中2人 ようこさんのフェラが良かった
    ひろみ:アングルがデカ尻をメインにしていてしゃぶってるところが見えにくいのが残念。発射前には顔にカメラが戻ってしっかりとじゅぽフェラで口内射精。☆ようこ:乳輪大き目デカパイの美人な子。下着チェックでデカパイを揉まれパンツ越しにおまんこを責められるとパンツに染みができてる。69の体勢でチンポをしゃぶって最後はノーハンドでスピードをあげて口内に精子を発射。口にザーメンが残った状態で終わったので残念。
  • サンタンブラウン編を熱望!
    パンストフェチにはたまらないカメラアングルでした! 次作は是非、ファンの多いサブリナサンタンブラウン(爪先補強もも切替あり!)編でお願いします!